OUTDOOR CAMP HIKING


懐かしい旧友?戦友?にこの前久々に会いました!

そいつとは苦楽を共にしてきた・・。

春:温かな日差しの中
夏:サンサンと照り返す太陽の下
秋:真赤に染まる山の近く
冬:吐く息も白くなる湖畔

それ以外に雨の中ビショビショになったり、虫の襲来を受けた時など、いつもそいつは自分の傍にいたんです。

ところが最近会う事がなかなか無かったんですが、先日の中禅寺湖キャンプで前に会った時とは少し面影が違ったけど、まだまだ元気だったあいつ!


MOSS SOLET・・・。
中禅寺湖キャンプ 048

『お~~~~元気!SOLET!久しぶり~~~~~!!相変わらず小っちゃいね~~~~(笑)』俺。

『・・・・・・・・・・・・・・・』SOLET。


『どうしたんだ・・SOLET元気ないな・・』俺。



『実は・・・』SOLET

中禅寺湖キャンプ 050

なに?なに?この荷物は?
寝るスペースが見つからないじゃないか!!!!!!!!!!

誰だ!!
おいらの旧友にこんなひどい仕打ちをしたのは!!!!



『はい(笑)おいらです(笑)』
中禅寺湖キャンプ 049


倉庫としてMOSS SOLET張っちゃいました(笑)
実は今回のキャンプで最近をSTARDOMEⅡ購入してからめっきり活躍の場所が減ってしまったSOLETの影干しがてら張って様子をみようって思ってたんす。

そしたら菖蒲ヶ浜キャンプ場に行かれた人は分かると思いますが、サイトに車を入れられずリヤカーで荷物を運ぶ必要があったんです。

そんな時に問題となるのが、オートキャンプ場だと必要じゃない物達は車に積みっぱなしって出来るじゃないですか?それが近くに車がない・・。

例えばスタッフサックやカヤック収納BAGなどなど『どうすべ~~~~』って時にキラ~~~ン☆と閃いちゃったんですね。
SOLETを倉庫にしちゃえ!ってね(笑)

これなら突然の雨も凌げるし、自分達が寝るテントの中は広々と出来るし一石二鳥だったんです。
荷物を一まとめに出来るし、美観も損なわないから尚一層GOOD!!

旧友も久々に太陽の下でまんざらではない感じで笑っていたような気がします。

なのでこれからも倉庫としてSOLET出動させちゃおうかな~~って思ってやすよ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

