OUTDOOR CAMP HIKING


前から気になるOUTDOOORブランドがある!!!

モノ凄く高嶺の花!!!憧れ!!それがARC' TERYX!!
いきなりちょっとうんちく。
1992年にスタートしたカナダのアウトドアブランド。従来のギアの 全てを検証しなおし、全てのプロダクトにハイテク素材や最先端な技術を使用。 止水ジッパーなどといった独自開発の革新技術を駆使した作りは アウトドア業界に多大な影響を与え、アウトドア業界の最高峰として君臨。 想像と開発はアークテリクスを定義する言葉で、 業界をリードし常に進化している。

ふむふむ。


アウターとか欲しいっすけど、なかなか高くてサラリーマンには手が届きません。
つう~~か色んなモノを欲しがっているだけなので、買おうと思えば買えますけど(笑)そんなに清水の舞台から飛び降りる!!!までは大袈裟ですけど、OUTDOORウェアのジャンルで言えば、創りも価格もエクスペンシヴ!!(笑)

そんな中91メンバーの紅一点のKOUちゃんがさりげなく使っていたので一枚パシャリしたのがコレ。
中禅寺湖キャンプ 107
中禅寺湖キャンプ 108

うん☆これなら買えそう(笑)
キャンプに行くと意外と便利なウェストBAG!!お風呂に行く時、ちょっと散策する時のカメラケースにと持っていると何かと使える奴です。

ARC'TERYX アークテリクス
Urban Fanny
流線型のデザインは人間工学を基に人体の動きを妨げないデザインとなっている。デジタルカメラ、財布、スナックと見た目以上の収納力を持つウエストポーチ。
たて12、よこ45 マチ5 ショルダー 67cm

売り切れてますが・・。

カナダってとこが渋いっすよね。
アークテリクスについては今更説明は要らないと思いますが、OUTDOORに興味を持ち始めてからというもの、ウェアを買う機会がある度に必ず一番最初に名前が挙がるブランドなんですけどね。

なかなか縁がなくて(笑)

このまま一生買わずに年老いていくのか!!それともおいら達の力でARC' TERYX落城するときが来るのか!!これからの91メンバーに乞うご期待!!!

こう・ごきたい?・・・・・・・・・・・・・・、こう?・・・・・・・・・・・・・・・・・KOU?

あっ!KOUちゃん&マチャアキお帰り!!!皆さん期待してますよイタリアネタ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ただいまです!!!v-229
シチリア報告は追ってしますね!

担当は・・・
v-91旅行記&ちびギアネタ⇒マチャアキ
v-45食&ワイン⇒kou

にてお届けする予定ですv-5

時差ぼけの為、今しばらくお待ちを・・・v-22
【2009/05/28 00:55】 URL | マチャアキ&KOU #-[ 編集]
お二人さんお帰り!

楽しみにしてますよ!二人からのネタ!出来ればプチハプニング的要素満点だと、尚も良しです(笑)
【2009/05/28 20:46】 URL | 91KABU #-[ 編集]
ちなみにtochikoは赤を持ってます。
【2009/05/28 21:28】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

そうっすかtochikoさんもっすね!うちのマドンナとお揃い(笑)
【2009/05/30 19:00】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

