OUTDOOR CAMP HIKING





上の3つには共通点があります!!!

『さてなんでしょう?』

簡単ですよね!!!『ITALY』っす。
FIAT500も、モンチュラも、ビアレッティもITALYですよね。

なぜ唐突にITALYかと言うとマチャアキ&KOUちゃん夫婦が今まさにイタリアに行ってるんですよね!『旅』してるんです。

そして今回はイタリア情報をライヴ更新っぽくネタにしてみようかと思ったんですよね。

15-05-09_1129.jpg
『おはようございます!無事チェックイン完了しました。楽しいネタありましたら連絡しまーす。ではでは行って参ります!』

17-05-09_0143.jpg
『KABUさん、いきますね!こっちは天気いいっすよ!昨日はローマで食材屋さんで買い物しました。肉がぶら下がってます。(ハムです!)』

17-05-09_1646.jpg
『今こちらは9時45分!11時05分パレルモへ出発します!結構暇です・・』

こんな感じでイタリア南部を旅行中の二人!!
ちゃんと指示通りにOUTDOOR SHOPは見つかるだろうか?
そしてカステルメルリーノのテーブルとか安く手に入れられるか?(※マチャアキが購入したカステルメルリーノテーブルはそのうちネタUPします(笑)

グラナイドギア・ヴァイパートレイル背負いながら、今頃はシチリア島かな?旨い海産物とか喰ってるんだろうな!

でも皆さん今回は流石にテントは持って行ってませんよ(笑)

近況が届けばまたネタUPしますね、でもあんまりお二人の邪魔にならないように(笑)あっ!でもランキングクリックはしてね(笑)

何はともあれ
『Un Buon Viaggio!!』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

