OUTDOOR CAMP HIKING


プチギアをプチッと紹介しますね(笑)

OUTODOORウェアーを購入する順番って?

まずは一番ってやっぱりアウターっすよね。『GORE-TEXでしょ!!』って感じでキャンプを始めた時にすぐ購入しようって思いましたモン(笑)あとダウンもね。
二番目はミドルレイヤー的なもの。例えばフリースっすかね。(秋冬限定だけど・・。)
三番目は足元の靴。でも靴って『人を写す』って言う位に重要なもの!なので3番目ですが、実は隠れ1位って噂も(笑)
続いて4番目はボトムス。特に春夏は短いハーフパンツ、半端丈パンツなど。色々バリエーションが欲しくなってきますよね!まっ今でもデニムが自分も王道っすけど(笑)

あとはインナー的要素な物(長短カットソーや、パーカ)、日差しサンサンを防ぐ為の帽子など。
自分を少しづつグレードUPして現在(いま)に至るって感じ!

そして持っているウェアでも人間、欲が出て来ますからスキルUPとともにレベルUPしていくんすよね~(笑)


でも・・。


何か一つ忘れてない?


それがコレ。
SN3J0036.jpg
撮影の為にTシャツINにしてるだけですからね(汗)

patagoniaベルト

ちょいと安くて購入しちゃいました(笑)
キャンプの時など、普段着として使っているベルトとかを使用してましたが、OUTDOOR専用って事っで(笑)

それにOUTDOOR STYLE GO OUT 05月号でもプッシュされてますよ。




それに色んなもの縛れますよ!!
パンツからシュワッと抜いて、サラサラと手に持ち、バシバシっと違うものを縛りつけましょ(笑)例えば汚い洗濯物とか!柔道一直線みたいに肩にかけてみたら(笑)表現古いけど。

OUTDOOR SHOPにギアを買う気満々でいって何も買えるものがないとお嘆きの貴方!そんな時はウェアコーナーでベルト購入しちゃってください。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

