OUTDOOR CAMP HIKING


また今回も楽しくキャンプして来ました(笑)

場所は土曜日ネタでもお伝えしましたが、『やまぼうしキャンプ場』!!!
やまぼうし523 027

土曜日はものすご~~~く良い天気(笑)。  ・・・・(写真は曇ってるけど。)
そして今回は家族連れが多い事、多い事・・・。可愛くて小さい悪魔達がたくさんいましたよ(笑)テントにサッカーボールや、野球のボールが当たるし、一度はキャッチボールのボールが背中に当たったりと大賑わいです(笑)

やまぼうし523 028

まっ・・・それは仕方がないですよね。子供君達には分からないですよね【MOSS』って言っても(笑)
それに自分達が陣取ったサイトはキャンプ場のど真ん中でしたし!!野球場に例えるとピッチャーマウンドにテント張ってるのと同じポジションだったからね(笑)ほんと大人げない事をした(笑)

しかし子供達は元気ですよね~~。夕方暗くなるまでずっと走り回ってましたよ!!

やまぼうし523 064

しかし土曜日の夜、テントに入り睡魔が襲って来た頃から『ポトリ、ポトリ』と雨音が・・・。朝一時雨も止んでくれたんですが・・・。

やまぼうし523 070
撤収時には本気と書いて【マジ】と読む(笑)雨・雨・雨・・・。

結局テントとタ―プはごみ袋に各々入れて帰りましたよ。今まさにベランダで乾燥中!って家に戻ってきても雨なんすけど・・・。乾くか・・・・?

でも楽しかったから良しです!ハイ(笑)
また今回仕入たネタは小出しにしていきますね。家に届いたアイツも(笑)フフフフフフ(笑)

そしていつもの如くキャンプに行った時はムショ~~に眠いので今日はこのヘンで。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ワンクリックお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





天候の変化も自然現象。

 雨もまた良し。

って後片付けを思うとそうも言えないよね・・(苦笑)
【2009/05/25 07:35】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
そういえば、以前仲間とキャンプしたときに、変わったテントだね、という友人に「mossだよ」というと「モス?コケ?」別の友人が「いや、カビだよ」なんて会話になり、腹立たしくて口もききたくなくなった・・・なんてことがありました(笑)

そのmossのスタードームはフライがカビカビ・・・友人の言葉通りの姿になってしまい、がっくり・・・

雨後の乾燥、これは重要ですよね(^^;;
これをサボったばかりに・・・ちなみに米国のMSRに問い合わせたところ、フライは別売していないとのことでした。ムムム・・・・
【2009/05/25 12:29】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
河童さんお疲れ様です!!

確かに自然現象ですからねえ~仕方ないです(笑)
あと片づけもゴミ袋にテント突っ込んで家で干すだけですから!
却って撤収が早く終わって楽って事も(笑)
【2009/05/26 22:59】 URL | 91 #-[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!!
確かにMOSSテントなんて普通の人は知らないです(涙)
自分も社内の部下に話しても誰も喰いついてくれません(笑)

スタードームは勿体無いですね・・・。でも外で使っていればそのうち『苔』も取れるんじゃないですか(笑)なが~~~い目で見てれば(笑)
【2009/05/26 23:03】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

