OUTDOOR CAMP HIKING


本当に日曜日はピーカンで暑かったすよね!!!皆さんお外に出かけましたか?

土曜日が微妙だった為にBBQを楽しまれた方も多いのでは!自分んちの近所のスーパーに大量に買い出ししている若者君達もいたな~~。近くの河原に行くんだろうな~。それはそれで楽しそうだからいいな~。

なんて思ってましたよ(笑)



さてさて昨日はサボリ気味(笑)ネタだったので、ちゃんとしたギアネタを!

しかし今回のギアには一言モノ申したい!!!
やまぼうし523 071

『BYERさん!!!なぜこのカラーに!!!』
この深いブラウンも嫌いじゃないですよ!でもBYERさんテーブルの醍醐味はあの木目の感じが自分は大好きだったのに・・・。

(※91メンバーも持ってますよBYERメイン州製メイン州ロースタイルテーブル

『WHY?なぜ?どうして?』

それはやはりMADE IN USAからMADE IN ベトナムに変わってしまったからですか?
ベトナム製が悪いわけではありませんよ!!!詳しくは知らないけどベトナム製でもきっと良いモノはたくさんありますから。

自分が言いたいのはなぜわざわざこのカラーを選んだのか?を問いたいんです。
材質が変わったから?確かUSA当時はメープル、ブナ、タモですよね。ユーカリだと木目の感じは出ないんですかね~。因みにユーカリってコアラの大好物のやつ?(笑)


やまぼうし523 072

ちょっとうんちく
■使用時サイズ : 約43(L) × 38(W) × 46(H)㎝
■収納時サイズ : 約10 × 43 × 60㎝
■重量 : 約3.15㎏
■素材: ユーカリ材
■ベトナム製

それともあれですかね!メイン州で作ったBYERにはニスなんかの塗装がしてなかったので、こいつもサンドペーパーでゴシゴシ丁寧にやれば綺麗な木目とあの白っぽい感じが復活しますかね!!

『アンドゥ!男だろ!!ちょっとやってみ』次のキャンプまでの課題です(笑)


でもね・・・。

この高さ、使い良さ、そして折り畳めるコンパクトさは魅力です・・。自分は持っていないから・・・。

メンバーとのキャンプではラレマンドで食事をしていますが、ガダバウトの横にちょこっと置いておけば、携帯やらタバコやらをおくには丁度いいし、楽しい焚き火タイムの時も飲み物をおいておけたりと、あると凄く便利です!

なのでカラーがどうの!製造国がどうの!って言う前に、この手の形のテーブル大好きです(笑)

しかし自分と同じく前のBYERのカラーリングが『好きだ~』って方は、かなり前にプチネタで紹介しましたが、今ならBlueRidgeChairWorksを購入されたし。



きっとそのうちBlueRidgeChairWorksさんも製造中止とかになったらオークションで高価で売買されてしまいますよ。

だから今のうちに(笑)ポチッとな。


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

