OUTDOOR CAMP HIKING


なぜ男はこの手のモノに弱いんですかね~。

必要頻度はそんなに無いはずなんですが、見ると欲しくなってきますよね(笑)

そして今回は本気で使い込んでます!!
自分みたいにただちゃらい理由で購入したクラッチとはちと違いますよ。こいつにはちと形似てる?

やまぼうし523 035
GERBERマルチプライヤー400コンパクトスポーツ
持ち主は幅広い趣味の中に、昔本気でサバイバルゲームをやった事があるらしいんです(笑)
勿論ナイフ使ってじゃなくて、エアガンって事ですけどね(笑)

それとクワガタ獲りに嵌った事もあるらしく、こいつを使って?獲ったかどうかは不明ですが、その当時から活躍してただろうって位いい味出てます(笑)


やまぼうし523 034
ちょっとうんちく

●1939年創業のGERBER社は元々家庭用の包丁メーカーでした、その後1958年にスポーツナイフの生産を開始して、ハンティング用ナイフ、釣り用ナイフ等をリリースし高い評価を受け現在に至っています。スポーツナイフのパイオニア的存在です。片手操作できる特許機構のプライヤーヘッドが飛び出すマルチプライヤーです。
●サイズ:全長14.1cm、幅4cm
●収納時:11cm
●重量:173g
●専用ナイロンポーチ付き
●装備:プライヤー、ナイフ(半波刃)、プラスドライバー、マイナスドライバー(大、中、小)、栓抜き、缶きり、ハサミ


やまぼうし523 033

そうなんです!!このマルチプライヤーの使い方がかっこいいんです!
ちょっとうんちくにもありますが、片手でシャキ~~~~ンとペンチ部分?が出てきます!!ちょっとそのやり方がまたかっこいいんです。

例えが悪いですが・・・。あの伸びる警棒的な感じの出かた・・って言えば伝わります?そんな感じです。


そしてここは真面目にちゅ~~も~~く!
【注意事項】
ナイフ、刃物類は未成年の方へは販売いたしておりません。刃渡り5.5cm以上の刃物を正当な理由なく携帯することは法律によって禁止されています。ご購入は成人であり、例えばフィッシング、キャンプ、登山等正当な理由・目的を有した方のみとさせて頂きます。




むやみに持っちゃ駄目よって事ですよ!
なのでキャンプの時に本当に必要か?釣りの時は?はたまたヤマノボラー?
『イージーライダー』的なバイカーなら必要なのか?用途を考えて自分に必要なモノを購入されたし!

クワガタ獲るのには必要かも(笑)狙っちゃう?お・お・く・わ・が・た(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ガーバーに来ちゃいましたね^^;

自分はビクトリノックのフィッシャーマン?を持っていますが
つれないのであまり使っていません^^;

でもガーバーは、道具としての美しさがありますよね。
自分はマジンガー世代だけど、
ガンダム世代やエヴァ世代は反応すると思いますよ^^

アーマーっぽいし^^


【2009/06/13 00:09】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんまたまたお疲れ様です!

ガーバーはお洒落で買ったんですよ自分はね(笑)他のメンバーは違いますが。

ちょっと前にメンバーがロッドとリール手に入れたのでそろそろ手をだしますかね『釣り』。
一番最初に欲しいギアは湖で使うあの浮き輪みたいなやつ(笑)
プカプカしながら釣り(笑)
【2009/06/14 19:06】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

