OUTDOOR CAMP HIKING


今日はこの前のキャンプにて、贅沢三昧をしてしまった事を少しお話しよう(笑)

91キャンプでの食事はガッツリご飯を食べるって事はあまりない。自分の大好物の白米(白メシ)を食べる事も少なく、基本『アルコール』に合うツマミ系が多いんですよね。

ハイ!呑兵衛だから(キッパリ)

勿論、♪肴は炙った烏賊でいい~♪って八代亜紀さん風な乾き物ではなくておちゃれな感じっすよ。いつもバリエーションも多いし(笑)

そんな食べ物にちとうるさい91メンバーから是非皆さんに食べて貰いたいのがコレ。
やまぼうし523 052

肉っす(笑)

ちょっとやちょっとの肉じゃないですよ~。
かの御殿場の有名精肉店【山崎精肉店さん】の『金華豚』っす!!!今更自分に言われなくても関東の方はご存じですよね(笑)

今回この金華豚を数百グラム購入!!
それを今回の晩ご飯のメインとしてしゃぶ~~~しゃぶ~~~しました。初めての金華豚の感想は?

『旨い!!!』それはそれはめっさ旨い!!でら旨い!!めっちゃ旨い!とても旨い!なまら旨い!!※色んな方言での旨い(笑)
残念ながら肝心のしゃぶしゃぶしている写真をこの91広報なわたくしが忘れる位(笑)旨かったっす。

自分のお勧めはバラですね。あの脂身がたまらんですよ。今思い出しただけでヨダレが(笑)


そして金華豚だけでなく、馬刺しも購入済み(笑)
やまぼうし523 012
スイマセン写真が下手くそなので何ともいえない感じで写ってしまってますが、馬刺しも旨いっすよ。
馬刺しはキャンプ場着いて乾杯しながら早速頂きました。

そして今回は買わなかった『金の華』つうソーセージも必ずGETして食べてみたい!

まだ知らなかった!!!って方は次回御殿場界隈にてキャンプ予定であれば試して欲しい1品。
詳しくはコチラ→山崎の肉さんhpで!通販も可能っぽいっすよ。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ


おまけ

91 OUTDOORLIFEからのお願い。

最近ランキングが乱気流です!上がったり、下がったり・・・。
正直ランキングなんて気にするな!!って言いたいところですが、やはり順位が上がると気分も上がります!そして更新の励みにもなります。

ちょっと覗いているだけの方も出来ましたら、クリックして頂けると助かります。
よろしくお願い致します。変なサイトに飛んだりしませんからご安心を(笑)

因みに最近たくさんの方が見に来て頂けてます!!改めてお礼を!ありがとうございます!!
そして尚嬉しい事にリピーター率も高いです。こんな拙い内容でも同じ方が何度も見に来て下さってるって事が嬉しくもあります(笑)

なぜか今日は別にブログ的に記念日でもなんでもないですが、お礼をしたい気分でした!


人気ブログランキングへ

パソコンから携帯PCビューワー(auならdocomoはなんて言うのか忘れた)からもクリック出来ますので重ねてお願いします!!

※拍手も嬉しいですが拍手とランキングは関係ありません・・・あしからず(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

