OUTDOOR CAMP HIKING


このアイテムが似合う人を想像してみた。

①銭形のとっつあん。
②次元。
③ジュリ~。
④キングカズ。
⑤油井さん!

色々考えてみたが意外と浮かばない・・。
冷静に考えると共通点が見付かる。それは【ダンディ】である事である。

ダンディ?

って事は・・・・・(汗)、ひろみ郷さんも!!!!

『あっ・・ダディだった(笑)』

また話が脱線しそうなので、本編に戻して、実はコレ。
中禅寺湖キャンプ 067

帽子っす。
しかし良く考えると次元も、ジュリ~とかも中折れ帽でしたね(笑)

【ウォーターシップ・トレーディング社】
「アウトドア、旅行、マリンスポーツなどあらゆるアクティブなシーンにおける最適なハット/キャップ作り」を理念に1989年、Carol & Greg Frechetta氏がアメリカにて創業。以来、様々な帽子のデザインと製造に従事してきました。 最新のモデルではオーガニックに注目。素材だけでなく、機能性にも優れた帽子作りを今日まで続けています。


このおじさん誰!?!(笑)

自然素材って事でヘンプとかもありますが、KOUちゃん帽子は、
ケープフラットリーで浮力材でなんと水に浮くらしい!!!

中禅寺湖キャンプ 106
なのでカヤックの時にかぶってるKOUちゃん(笑)。因みに普通の帽子って水に浸かると沈んでいきましたっけ?まっそこまで細かい事は置いといて(笑)
因みに因みに写真の奥のほ~~~~~~うに見えるのは師匠です(笑)

しかし油井さんはズバリ!ウォーターシップ帽のイメージですよね。
そしてこの手の帽子をかぶっている方のイメージ!つうか共通点が、
①、ダンディである事は変わらず、髭をはやしている人。それも白ね。
②、眼鏡を掛けている。
そして③、サファリシャツを着ていて、尚且つパンツは半ズボン(笑)

あれですよ!ジュラシックパークの映画に出てくるお金持ちの社長さんみたいな感じ(笑)そう言えば同じ映画の考古学博士?も同じような帽子かぶってませんでしたっけ(笑)

すぐそこまで夏が来ています。日射病予防のために皆さんもHATね。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





実はねぇ・・・・。
これが私の永遠のテーマかもしれない。
だって、何をどう被っても似合わないんです(涙
だからいつも手ぬぐいを巻いてます。
日本人はこれだよって、自分に言い聞かせながら(爆
【2009/05/29 07:48】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんまたまたお疲れ様です!
そういう自分もハットは似合わないってハニーに言われますよ(笑)顔が野球少年顔だから、キャップしか駄目だってね(笑)
【2009/05/30 19:03】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

