OUTDOOR CAMP HIKING


今日から何日間か連続にてマチャアキ&KOUちゃんITALYの旅をお送りします!!
題して!
『OUTDOORとは全く関係ないけど、せっかくイタリアに二人が行って来た事だし、今日から6月1日!もうすぐ梅雨に入っちゃうから、カラッとしてそうなイタリアの雰囲気に気分だけ味わっちゃってネタにしちゃってもいいんじゃな~~いの巻(笑)』


今回イタリアの旅は、夫婦にとって重要なハネムーンです!(笑)

お互い以前からシチリアに興味をもっており、シチリアだけでは色気が無いので、ローマ2泊を付け全行程で10泊12日の長期旅行を決行しました!

夫婦揃ってイタリアは初めて!食べる事&アルコールを飲む事が得意な2人ですが、イタリア語は勿論英語も苦手な2人(汗)

飛行機に揺られる事約12時間、緊張の面持ちでフィウミチーノ空港到着!
タクシーに素早く乗り込みいざホテルへ!

ローマ着が夜のため観光は翌朝から。観光のルートを踏まえバチカン付近のホテルをセレクト!
このホテル特にって感じのよくあるホテルですが、朝食が素晴らしい!(※改めてKOUちゃんより報告!笑)



そんでもって観光スタート!ヴァチカンに向かう途中グーグル発見(笑)
P5160032.jpg
いっぱい走っていました。業務用車として・・・・。

で、ヴァチカン美術館~システィーナ礼拝堂~サンピエトロ大聖堂を見学。
P5160045.jpg
P5160054.jpg

サンタンジェロ城を経由しスペイン広場~トレビの泉へ!
P5160081.jpg

ここでちょっと小休止(汗)ジェラート&ランチ(※こちらも改めてKOUちゃんより報告!笑)

その後コロッセオ~フォロロマーノ~真実の口~パンテオンとローマの休日コース(笑)
P5160078.jpg


全行程タクシー無しの徒歩!歩けない距離ではないけれど・・・。(汗)

さすがに観光疲れ、美味しそーな食材屋さんがあったので食材&ワインを購入(※こちらも改めてKOUちゃんより報告?笑)

こうしてハードなローマ観光を終えました(笑)

明日へ続く・・・。




ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する



パレルモでは、キッチン付きのレジデンスに滞在したため、外食をあまりしなかったのですが、 2件程ご紹介したいと思います。 朝ご飯の時は... 91 OUTDOORLIFE【2009/06/06 01:09】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

