OUTDOOR CAMP HIKING


写真撮るタイミングを間違えてしまいましたが、とても美味しいチャーシュー坦々麺(笑)

今日は久々に西麻布に繰り出し昔からの行きつけ魚祐さんにて91MTG開催!!!

【議題】
①前回のキャンプの反省点、課題点について(30分)
②次回キャンプスケジュール、ロケーションについて(30分)
③今後手に入れたいギアについて!欲しい物リストのディスカッション(60分)
※途中休憩(3分)
④マチャアキITALYレポート(30分)
⑤恋話について(30分)
⑥仕事について(0分)

上記テーマにて熱いバトルが繰り広げて参りました。

次回91MTGの場所、時間は未定ですが、今度このセミナーに出席したい方は連絡お待ちしております。
追ってこちらより連絡致します。
可愛い女の子大歓迎(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

