OUTDOOR CAMP HIKING


遂に発売されましたね!MSRクッカー君達!!(日本でね(笑)




かなり前のカタログに5月発売予定ってされてましたが、待ちにまった国内発売!

かなり欲しいけど、正直自分達は本当に必要か?って自問自答する日々。
91メンバーで誰か買わないかな~~~って思ってましたが、みんな意外と冷静・・・。舞い上がっているのは自分だけ?

それなら自分だけでも上げ上げで『やってやる(炎)』メラメラメラ~~~~~~~~~~~~。

そんな時にいつものルーチ~ンワ~~クとしてBOZEMANさんブログにて気になるネタがUPされてました!!

んじゃ!行かなきゃでしょ下北沢!!
んで購入したひ・と・つ・がコレ。

SN3J0063.jpgSN3J0062.jpg
MSR SPORK。

正直いきなりクッカーセットは金銭的に厳しいので、てっとり早く小遣いで購入できるスポークを購入しちゃいました(笑)
今までピークさんのフォークとスプーンのセットを使用してましたが、ネームバリューに負けてしまいました『M・S・R』だから!!

本当にカタチから入る性格は直りませんね(笑)
そんな小心者の自分なので、購入した事を正当化する為にスポークにしたんですよ・・・。
ほら~^スポークって持って無かったから(笑)

ちょっとうんちく
最新の折り畳み式先割れスプーン。
ハンドルカラーは4色。
レッド 、グレー 、オレンジ 、スチールブルー
■重量:12g
■全長:117mm(折り畳み時)
安全で耐久性に優れたナイロンなのっで変形しませんよってラベルに記入してあります。




SN3J0064.jpg

正直プラチック的な素材感だったんですが、ナイロン製なんすね(笑)
まだ何もこいつで食べていないので、使い勝手は分かりませんので次回キャンプで使ってみますね。

ちゃんと肉とか刺せるのか?る~し~~はちゃんと飲めるのか?などなど(笑)

勿論お金持ちの方は
フォークのみ
スプーンのみ
を購入されたし!!

もっとぶっちゃけちゃうと、本当は『日本人の心』として箸が欲しいんですが、なかなかぐっとくるものが無いんです・・・。MSRさんとか頑張ってくれないかな~~~チョップスティック!

因みにメンバーのOKUちゃんも自分同様に箸購入を考えていたが、いいモノがないのでキャンプの度に、木で箸を作るって言ってました(笑)それもありかと!

買いやすい値段なのでnet検索しても売り切れ店が多し、欲しい人は早めに動いた方がいいですよ!!そのうちオークションに1000円スタートって具合になるかもよ(笑)


おまけ
こいつ達も実は欲しい・・・(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/04 20:45】 URL | みき #-[ 編集]
みきさんはじめまして

コメントありがとうございます。引き続きお願いします。
【2009/06/05 22:06】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

