OUTDOOR CAMP HIKING


SN3J0066.jpg
SN3J0065.jpg

梅雨入り間近ですね~。雨が降ったり止んだり・・・。どんよりとした空模様の土曜日。

一瞬晴れ間も出て裏庭でタバコ虫。

紫陽花が咲きはじめちゃいました。来週くらいには関東も梅雨入り宣言でちゃいますね。キャンプ予定だが大丈夫か?



先週は仕事がドタバタしてましたので、ゆっくりと土曜日を過ごす。

ふと周りをみると紫陽花以外に花が咲いているのに気付いちゃいました。
平日はゆっくり裏庭に出る事もないし、意識もしていなかったんですね(笑)

SN3J0067.jpg
さて?この花はなんぞや?


SN3J0068.jpg
この実は?梅かな?


SN3J0070.jpg
このパープルカラーの花は?


SN3J0069.jpg
このすみれ色は?もしかしてすみれ?


SN3J0071.jpg
この白いのは?


DSC02383.jpg
流石にコレはわかりますよ!あれ?なんだっけ?ど忘れ・・。あっ!『四つ葉のクローバ』


小さい頃は覚えていても、大人になって忘れてしまうモノも多いですよね。花の名前なんて今まで興味をもっていないので素通りしてきてますよ。

しかしキャンプに数年前まで興味が無かった自分がこの嵌り様って事は、もしかして花とか盆栽とかにも突然目覚める事もあるかもね(笑)

ヤフオクでレアな盆栽入札する日も近いかも(笑)


ふと我にかえると何やら荷物が届きました☆(近いうちにネタにしますね(笑))

日曜日は晴れっぽいっすよ。みんなお外に出ましょ!



でもそうせなら食べられるものを(笑)






ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

