OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチギア!!

ちょっと前にとある方から頂いたギアなんですが、その方とは全くもって面識もない。
そうなんです。ちょっとギアをオークションにて手に入れた時におまけとして付けて下さったんです!!!

『感謝!!』『感激』『雨』『霰』
※その時に手いれたギアは今度キャンプで撮影してきますね(笑)

それがコレ
SN3J0072.jpg
iroda MICRO-JET

いわゆるトーチっす!!
自分ではなかなか買わないけど、あると便利グッズ!!
名前は公表できないけど、あらためてありがとうございます!!それも4つも!!!勿論91メンバーにおすそわけしました(笑)みんなでお揃いです、お揃。


SN3J0075.jpg

焚き火が大好きな自分達なので重宝しますね。
デザインもいいし、グリップの感じも。MADE IN どこ?って感じですが多分外国産!昔ながら日本人なので外国ってだけでお洒落に聞こえる。もしかしてUK産。

ちょっとうんちく
SPECIFICATIONS
outer body means: H-110mm W-65mm L-25mm
weight:60g
hours of use:Aporox 20 minutes per disposable lighter
flame temp:1300℃ blue flame
netで調べましたがhitしなかったのっで英語バージョン。

超強火力1300℃っすね。普段使っている使い捨てライターが取り付け可能。
SN3J0073.jpg

確か使い捨てライターが炎温度約400℃位なのでその炎が1300℃って凄くないっすか!

なので焚き火の焚きつけや、ランタンの火入れ、またまたこれからのシーズンだと花火の時なんかにあると便利っすね。
あとマグロ(中トロ)買ってくれば『炙りの中トロ』がご家庭でお手軽に作れちゃいます(笑)

小さな可愛いベイビー達が触ってやけどしないように安全装置付き。

ちょっとまじめに。
他のトーチの説明書にある注意点を参考にすると。
※連続使用は1分以内でお願いします。 1分間以上連続で使用しないでください。
 火口付近が高温になり、やけどや本体の変形、破損等の恐れがあります。

気をつけましょう!

SN3J00800001_convert_20090617223102.jpg

このブルーファイヤーが綺麗じゃないですか!
それに意外に良い音しますよ!バーナーっぽい。ゴ~~~~~~~ってね。


iroda MICRO-JETココで買えるっぽい。勿論英語(笑)

すぐ手に入るトーチはコレ

タバコ虫の時も気をつけましょうね!!
火力があるので、前髪とかまゆげを焼きそうになります(笑)

今度のキャンプでみんなで色々焼いてみよう!!炙り中トロもいいけど、あとはプリンとか、マシュマロとか、チョコパンとか。

『あっ!肉でも焼いてみる!?(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

