OUTDOOR CAMP HIKING


とりあえず全部揃えてしまいましょ精神宿る自分(笑)

キャンプを始めてはや数年。最初はシュラフさえ持っていなかった。
始めて買ったのは何故かおこりんぼストーヴだし(笑)シュラフ買う前に。

それから月日が流れ仲間達も色々手に入れてるし、みんなで行くオートキャンプだと殆どが揃っている状態。あの雨の日の初キャンプin田貫湖が懐かしい感じです。

だから買い物する時は一応メンバーがまだ持っていないモノを優先して欲しいモノリストに入れているはずですが、最終的に自分の欲しいモノを買っている自分がいるんですよね(笑)

そこで!
まだ自分が持っていなかったモノがコレ。
09キャンプ西湖テント村 001
lallemand ロールテーブルTLP75
そうなんです!!自分テーブル持っていなかったんですね(笑)

91メンバー所有でいつもみんなの食卓になるlallemand ROLL TABLE TR-130はあるし、みんなと一緒だと調理テーブル変身するlallemand STRIPE TABLE NT もあるし、【ALL lallemand】っす!
(オールブラックスみたいでちょいとカッコいいネーミング?(笑)

こいつを購入した理由は、ハニーとドライブなんか繰り出した時とかに、大好きなコーヒーとか飲めちゃうな~~って思って購入したとです。家庭内稟議もすぐ決済されたし(笑)


09キャンプ西湖テント村 002
なぜこの構図で写真を撮ったかは自分でも不明(笑)

ちょっとうんちく
ラレマン社は1950年、フランスで家具メーカーとしてスタート。キャンパーのための独創的なアウトドア・ファーニチャー発表!

軽量・コンパクト収納。
耐酸・耐熱強化プラスチック・テーブルトップ。
エスプリを感じさせるMade in France

サイズ:セット時/75 x 74 x H70cm
    収納時/ 径16 x 75 cm
重さ:3.6kg
材質:天板/ABS樹脂、フレーム・脚/アルミニウム。

購入した方の情報によると、キャンピング・ガス社より僅かな期間リリースされた稀少モデルらしいっす。写真を撮り忘れましたが、収納袋に確かにキャンピングガスのロゴが!

おいらの大好きな別注?ダブルネーム?ってやつですかね。

前回キャンプで皆にお披露目したんですが、『可愛い!!!』と押すな、押すなの大盛況でしたよ(笑)みんながこのテーブルでご飯食べたい、ご飯食べたいってね。
ラレマンド合体

・・・・まっ嘘はそれぐらいにして、当日は総勢8名だったので、自慢する為に持って行って正解でした(笑)

なので大人数キャンプの時は必ず持参するよ~みんな!
だから91キャンプに是非参加したい【じょっし~~~~~~~】集まれ~~~~~!!!

テーブルもたくさんあるし、椅子は相変わらずガダバウトが売る程あるので対応出来ますからね(笑)
まずはデイキャンプから始めましょう!!勿論、泊まれるなら本気でね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/20 15:11】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

