OUTDOOR CAMP HIKING


今日は暑かったっすよね~。
それに梅雨らしく湿度も高くて本当にやんなっちゃいますよね(汗)

こんなに日はチンチンに冷えたビールって言いたいところですが、何せビールが飲めないので(笑)
ってなるとアイスとか食べたくなるんですよね。

そんな時、ネットで面白いモノ発見!コレ
226175_326_41.jpg
UCO(ユーコ) アイスクリームメーカー

net検索して発見したんですが、アイスクリーム製造マシ~ンです。

作り方はコイツのボトムに氷、トップに材料を入れて約20分間、転がすだけみたいです(笑)簡単ですよね。約470mlのアイス・クリームがつくれます 。

これならキャンプ場でも簡単に作れそうです。

ちょっとうんちく
重量/約1000g●サイズ/直径約20cm
本体:ポリカーボネイト製



それに転がす動力は小さい子供がいらっしゃれば、ちょっとやらせてみましょう(笑)

だってお父さん、お母さんはキャンプでも大忙しだし、なんたって子供達は元気だから走り回ってるじゃないですか。その動力を無駄にしないようにするんです。

題して『アイスをダム発電の要領で作っちゃえ作戦』
アイス食べれば子供達も喜ぶし、子供の相手もせず親はゆっくり出来るし一石二鳥です。

ただ自分も使った事が無いので出来上がりがどんな感じかわかりませんけど(笑)

誰か使った事がある方は教えて下さい。

でも自分が小さい頃に王貞治さんが言っていたな~~。『暑い時こそ熱いお茶を飲むんだよ』ってね。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

