OUTDOOR CAMP HIKING


SN3J0112.jpg
皆さん手に入れました?フィールドライフ夏号。

ちょっと前から自転車とアウトドアライフ(遊び)のmorikatuさんブログでも紹介されてましたよね。
だから仕事で忙しかったこの数日間、気が気がでなかった・・・。

でもその仕事も富士山五合目あたりまで来たので、今日は早めに仕事を切り上げて探しに街に繰り出しました(笑)

SN3J0113.jpg
今回の特集は『島旅』
そして女の子達が佐渡へ渡ってたりと、またまた楽しげな内容満載です。

見てるだけでかなりヒーリング効果抜群の内容っす。別に女の子が写ってるからでは無いですよ(笑)

う~ん仕事もひと段落したのと、今日から休みだと思うと指先もかなり饒舌だね(笑)いつもの通り訳わかんない文章乱発(笑)昨日とは雲泥の差。


SN3J0115.jpg

そしてこれまた本屋にも行けなかったから、なかなか買えなかったGO OUTも手に入れたし、なぜだか偶然A&FさんカタログもGETして、これまた巷で国内本格参戦のMOUNTAIN HARDWEARカタログまで!!

本やら、カタログやら男子の大好物を大量仕入れ出来たので、今夜はニンマリしながら夜更かしをしようと決めている自分(笑)

しかし91メンバーから最近手に入れたギアを週末に試してみようと連絡が入ったが、『大丈夫なのかな~~~~?土曜日雨っぽいんだけど濡れても平気なのかな~~~(笑)』

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

