OUTDOOR CAMP HIKING


いつも自分一人でキャンプに出掛けている為、ちょっと前に家族サービス頑張っちゃいました(笑)

家族サービスの基本はやっぱり『温泉』っしょ!!って事で向ったのは福島県!!

あすなろ荘 034
緑の木々に囲まれた、とても静かな温泉宿。
当日は暑かったはずなのに、マイナスイオンのお陰かちょっと涼しく感じます。


あすなろ荘 033
今日の目的地。
二岐温泉 大丸あすなろ荘
あすなろ荘 035
ご存じ日本秘湯を守る会の名湯っす。これでまた新しいスタンプGETです(笑)何個目かな~。10箇所への道はまだまだですが、着実に向かってます。

あすなろ荘 037
あすなろ荘 032

しかし本当に緑満載な宿です。そして静か。聞こえてくるのは鳥と虫の鳴き声位。そして水の流れる音。

そして今回の温泉宿の最大の目的と言えば!『湯』




そいつがド~~~~~~~~ン!!
あすなろ荘 028
川沿いの露天風呂っす(笑)

気持ち良かですよ(笑)
あすなろ荘 029
手前がちょいぬるめの湯で、奥はちょい熱めの湯です。

なのでいったり来たりしがら浸かるのがいいかもしれませんね。

あすなろ荘 026
因みにこの写真撮ってる自分は当然フリチンです(笑)

傍目で見たらかなり怪しかったはず(笑)
先客の方がいなくなった瞬間ダッシュでカメラを脱衣所から取って来ての撮影っす(笑)かなりしんどい技です。

お湯はgoodですので皆さんお勧めですよ。

あとは温泉研究家では無いので、偉そうな事は言えませんが、お部屋の掃除はもっときっちり行った方がいいっすよ(笑)
料理はA5牛の蒸したのはとっても美味しかったっす。

しかし都会の喧噪を離れ、ゆっくり温泉に浸かりたい方は一度行かれてみては。

あっ!そうそうこの周辺は携帯圏外なのでご注意を(笑)お忍びにはいいんじゃない(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





ここは良さげですね~!
大丸あすなろ荘・・・完璧インプットです!

福島なら千葉から常磐道で行けるので、近々行かせていただきます♪

防水カメラあるといいですね。
防水ケータイ、買い換えようかな・・・
【2009/07/06 12:07】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

防水カメラいいっすね!
確かに防水だと写真の幅が広がりますよね。
【2009/07/07 19:25】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

