OUTDOOR CAMP HIKING


BE-PAL (ビーパル) 2009年 08月号 [雑誌]BE-PAL (ビーパル) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/10)
不明

商品詳細を見る


昨日は10日の金曜日。
毎月恒例BE-PAL 2009年 08月号 の発売日です。

今回は北海道で『世界一感動の野外遊び』どうでしょうってメインタイトル。

サブには『星空を眺めてみませんか』って感じで夏が来たな~~~って感じ。
北海道に行きたいっすよね!!仕事では何度も行っているが、出来ればキャンプで!※仕事でも都会しか行っていない・・。札幌、函館、旭川、小樽、釧路。

釧路って言ったら釧路湿原に行ってみたいし、札幌を起点に洞爺湖や、富良野とか自然満喫出来る場所がいっぱいあるんですけどね!北海道の景色っても新千歳空港⇔札幌駅の車窓のみ・・・。

その区間も別に『北海道来たな~~~~~~』って気分も全く満喫出来ないし(笑)

SN3J0116.jpgSN3J0119.jpg

自分憧れなんすよね~~~北海道で車運転するのって!!
キャンピングカーまで行かなくても、ジャガイモ畑の中のまっすぐな一本道をさ、夏に窓全開にしながら颯爽と車走らせたいんですよね。

それと星空とかも凄いんでしょうね!北海道とかだと。
でも自分・・星の名前とか、星座とか全く分かんないです(笑)知っているとしたら柄杓のやつ!北斗七星?でしたっけ。

これでは夜空見ながら女の子もくどけないので、今から勉強します(笑)

あと中身的には、
SN3J0117.jpg
牧場でキャンプって満面の笑顔の女の子が写真に収まってますが、実際匂いが凄くないっすかね(笑)偏見かもしれませんが、牛舎、豚舎、鳥舎の近くなら、とても芳しい香りがして寝るのとか大変そうですけど(笑)どうなんでしょう?

最後に!硬派なイメージのBE-PALさんでしたが、
SN3J0118.jpg
遂に女の子目線を気にし始めてませんか(笑)俗に言う『フェス系女子』
BE-PAL×b*p×psコラボ企画らしいっす。女性スタイリストがセレクション!!

大賛成なんですけどね。カタチからであれたくさんの女の子がOUTDOOR好きになってくれれば。自分達もカタチからだし(笑)

近い将来にありますかね~こんなシチュエーション。

いつもの仕事終わり通勤電車の中、BE-PALを見てる(読んでる)自分。そして隣に座ってる可愛い娘ちゃんの手にも同じくBE-PAL。笑顔で一言『一緒ですね』みたいな時代が(笑)

残念ながら昨日の時点ではBE-PAL見てる自分の隣には、自分より年上のおじさんで、手には夕刊〇ジでした(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

