OUTDOOR CAMP HIKING


シチリアネタ続報です!(笑)

■Memory of Sicilia
先回のブログで完結したイタリアスカウトの旅?実は未だ続きがあります!(笑)
僕らのプライベートな旅行で91ブログにとってふさわしくない?かもしれませんが、どうしても続きがっ!(自己満足ですが笑)


世界遺産のアグリジェントをあとに向かった場所は、僕らの最終目的地、シチリア最大のリゾート?タオルミーナ!
僕らの新婚旅行の最大の目的は、このリゾートでゆったりと過ごす事でした!


アグリジェントからの道のりは、当然プルマン(長距離バス)。一路カターニアへ!話が逸れてしまいますが、森本 頑張れっ!(笑)
P5220268.jpg



タオルミーナを知ったのは、皆さんもご存知かもしれませんが、映画『グランブルー』です。その舞台の一部になったホテル ATAHOTEL CAPOTAORMINA  に滞在しました!
P5220298.jpg
P5220296.jpg
P5230371.jpg

タオルミーナは素晴らしいリゾート!しかもこのホテル、プライベートビーチありプールあり、屋外レストランは味も景観も素晴らしい!最高です!ここに滞在すれば、ダイナミックでどこかセンシティブなイオニア海を体感できますっ!(笑)
P5240499.jpg
P5230338.jpg


くつろぐこと3日間、あっという間でした(汗)
P5250523.jpg

タオルミーナからカターニアへ向かい、カターニアからローマへ。。。

P5250529.jpg

シチリアから遠ざかる飛行機から見えるエトナ火山。。。そうだアンドウ、海外遠征?しますか?(笑)


来年もシチリアいくぞー!!!(笑)
ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


おまけ

ゴメンヨ~~勝手に完結しちゃって・・。
広報担当として以後気をつけます。

91KABUより(笑)

次回!!!
今度は本当に完結編!!!最終章をUPしますからお楽しみに!!!

カミングスーン(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

