OUTDOOR CAMP HIKING


今自分中で欲しいモノリストの上位にいるもの!

それをパンチョ佐藤さん風に言うと、

『カブサル第一位、選択指名選手、MOSS高校、タープ、パラウィング、タープパラウィングMOSS高校』

こんな感じ(笑)

そうなんですタープが欲しいんです!
そんな中遂に現物を目の当たりしたコレ

para19①
MOSS 19'parawing

カッコイイっすね。
ビルモス自ら設計したと言われる代物。

今までMSRアウトフィッターウィングが自分達の日除けでしたが(笑)、とうとうタープまで手を出し始めてます!前回VISTA WINGを紹介しましたので、MOSSで2つ目!!



para19②

今日のちょっとうんちくはいつもMOSSの事で相談にのって頂いているコチラ→TET.K's Anything and Everything tetkさんhpにて!

TET.K'さんhp情報によるとparaはmossの中で最長の商品寿命があり、とてもロングランで愛され続けています!
自分達にわかる事といえば、カムデンで19フィートある事ぐらいっすかね(笑)

para19④

TET.K'さんhpでもあるように曲線がとてもすんばらしいWINGです!
自分はミスをして一番綺麗な双曲線姿の真横からの写真を撮り忘れるっていう大失態をおかしてしまいましたが、それは次回の反省として(笑)

para19③

自分達がいったキャンプ当日はそれなりに風も吹いていましたが、全然平気でしたし、風で揺れる感じもとても優雅な感じでした!
確かにparaだと大人数のキャンプって言うより、仲良しな二人組くらいがちょうどいいサイズだと思います。1組のテーブルに椅子2脚位。

メンバー全員だと8名とかになってしまうケースが多いので、そうなるとちょいと小さいかもしれませんね、ビルさんもまさか大人数での設計してないと思うし(笑)

para19⑤

そして見て下さい!!paraの下にフライシートなしのSTARLET!!!これまたかっこいいじゃないですか!!

『とても贅沢な空間。』
見てるだけで何杯も酒が飲めます!いやいや自分はコーラですけど(笑)

普通キャンプといえばテントで寝るのが普通ですけど、敢えて外にマットをひいて、ランタンにてシルエットだけ写したparaを見ながら寝たいっすね(笑)

いい夢が見れそうです(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





mossはフライなしがいちばん美しいですよね!
【2009/07/13 07:42】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

MOSSはフライ無しもフライ有りも両方好きですよ(笑)

あと自分にもタープがあれば・・。
【2009/07/13 20:00】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

