OUTDOOR CAMP HIKING


今日はプチネタ

だ~~~~~~いぶ前に買ってたギアをほったらかしにしてたました(笑)
それはナルゲンボトルマニアとして、とりあえず買っとけって感じで手に入れた物。

コレ
SN3J0168.jpg


SPLASH GUARD(スプラッシュガード) by guyotdesigns

みなさん既にご存知だとおもいますが、ナルゲンボトルなどから直接口をつけて飲み物を飲もうとすると溺れそうになりますよね(笑)

それを防ぐ為のギアっす。
SN3J0169.jpg

直飲み、おちゃれにカップに注そぎ飲みも楽チンです。

しかしスマイルマーク?自分は小さい頃はニコニコマークって言ってましたが愛嬌ありますね!
蓋を開けると満面の笑顔でみんなを迎えてくれます。
『暑いから早く水飲ませて上げるよ。』ってな感じで(笑)

今頃フジロックを楽しんでる老若男女!凄いたくさんのオーディエンスだと思いますが、多分7人位はスプラッシュガードを使わずにナルゲンボトル傾けて、溺れている人がいますよ(笑)

でも今日みたいに暑い日はちゃんと水分補給しましょうね!


ピークさんののなら購入可能。でもちょっとキュートじゃない・・・。

※ちょこっとアレンジ版としてこんなに→capCAPもあります。

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

