OUTDOOR CAMP HIKING


今日は暑かったっすよね(汗)

夏だから当たり前なんすけど、流石に今日(昨日)の暑さにはOUTDOORマンを自負?する自分でも堪えました・・。

こんな暑い日は家でゴロゴロするに限るなぁ~~って事でハニーを迎えに行く以外は家でゴロゴロしてました(笑)

そんな中!メンバーからピロ~~ンってユウガッタメール☆

それがコレ
P7260606.jpg
BYER MAINE FOLDING STOOL

いわゆるスツールっす。STOOL:肘掛、背もたれなしに一人用腰掛けの意味(笑)

NEWギア購入したから写真で送ってくれたんだね!!サンキュー!

『ってでもどうせならキャンプ場とかで使ってる写真欲しかったな~~~』また面倒くさいからおいらのようにサボって部屋撮り写真だね(笑)・・・・・・
『え?面倒だから部屋撮り写真って事ではない?!』

『KABUさん、BYERスツールの写真を送ります!これら全てお家の家具になってしまいました!(笑)お家の模様替えをきっかけに、お家の家具の仲間入り!お家で寛ぐのが楽しいです!(笑)』マチャアキ夫婦からのメール抜粋。




『ありゃ!?お家用?』

P7260614.jpg
P7260584.jpg

『ありゃりゃ?カリモクのソファの横にBYERメインラウンジャーテーブル、そして今回のSTOOLじゃないですか?それにあの【おうちでハンモック】まで(笑)

そして昼間っぱらからロースタイルでワインですかお二人さん(笑)

聞けばこのSTOOLは目覚まし時計置きとして購入したらしい。
ホラね(笑)
16-07-09_2357.jpg

確かにOUTDOORギアをINDOORで使っちゃダメって法律も無いし、全然いいんじゃない!!!
こんな使いかた賛成!!


ちょっとうんちく
ヒンジ部を金属で補強した、昔からの伝統的なスツールです。折りたたむとかさばらないので、家でもキャンプ場でも使用できる頑丈な多目的スツールです。
■サイズ W45/D43/45cm
■重量 2.4kg
■素材 天然木、キャンバス

ほら説明文にも多目的スツールって書いてありますもんね(笑)家でもキャンプ場でも(笑)

なのでかなり前に家にあるものをお外で使っちゃえ!!って言いましたが今回はその逆です。

みなさんもいかがっすか?
そして今日は月曜日!頑張って働きましょうかね(笑)

【予告】
明日のネタは今度こそ!91スカウトの旅(ITALY編)完全完結編を!
お楽しみに!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

