OUTDOOR CAMP HIKING


今回紹介するギアは、必要か?必要無いか?かで言うともしかしたら後者の方かも(笑)

コレ
本栖湖キャンプ 003
LIGHT MY FIREスパイスボックス

今までに色んな方々が紹介してますけど、調味料入れっす。

可愛いっしょ(笑)キュートっしょ(笑)ラブリーっしょ(笑)
そんでもって女子受け良さそうじゃないですか?それを狙ってるとしか考えられないフォルム!

キャンプの時に使う事は当然ですけど、MYカップ、MY箸の時代『MY調味料』ってのはどうでしょう!

自分達のキャンプは専属シェフがいるし、うちのシェフは気温やメンバーの体調面も加味した味付け(笑)なので、後から調味料を足す事も無いんですが、外食先で、『あっこのラーメン塩が足りないな』とか『このステーキ胡椒が足りないな』とかの場面に遭遇しませんか?

でもラーメン屋の大将がめっさイカツくて、俺の味に文句あんのか!!オーラがでまくってたら、『塩下さい』って一言が出ませんよね(笑)

そんな時こそコイツの出番っすよ。

大将が裏向いて作業に没頭している先に『今だ!!』ってサッサッとやっちゃって下さい(笑)

・・。

またアウトドアから脱線しましたが、そんな使い方も出来ますよ~。って言う提案っす、て・い・あ・ん!

本栖湖キャンプ 004

ちょっとうんちく
LIGHT MY FIREスパイスボックス

3種類のスパイスが入る調味料ケースです。実用的なデザインなので、アウトドアだけでなく日常の使用にももちろんオススメです。
■サイズ:約91×74×31mm
■重量:約38g
■材質:ABS樹脂


本栖湖キャンプ 005

そして91からのお願いは
スパイスボックスを購入されるのであれば、お揃でミールキットもセットで使う事をお勧めします。
だって~~やっぱり同じメーカーの物の統一感には勝てませんよね(笑)
ロシアのあれです『マトリョーシカ』みたいにジャストサイズ!!




カラーバリエーションも豊富!!
可愛いあの子のお気に入りのカラーをプレゼントする作戦もありじゃないですか!!
8月に誕生日が迫っているけど、まだプレゼント決めてない(汗)って貴方!!!!!

高価過ぎると逆に引かれる恐れもありますから、このあたりのプチっとプレゼントならかる~~~く受け取って貰えるんじゃない。小物入れとして使えるよ。旅行の時もいいんじゃない。



男子諸君!!

勝負の夏!8月がスタートしてますよ!!気がついたら秋になっちゃってましたなんて事の無いように、当たって砕ろ!!きっと砕けた身体を拾ってくれる友が近くにいる!!

ファイト~~~~~~~~~~~いっぱ~~~~~~~~~~~~つ!!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
おまけ

色繋がりで色占いリンクを貼り付けておきます→GoisuNetさん
勝負カラー選択に使ってみれば(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





なぬぅ~!元調理師として聞き捨てならぬ~ぅ!

ファイト~~~~~~~~~~~いっぱ~~~~~~~~~~~~つ!!

 クリック

あっ・・・。
【2009/08/04 12:55】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

いやいや(汗)
調理師の方を馬鹿にした訳ではないですよ(笑)

クリック
あ・・

ってなんすか~?
【2009/08/05 20:59】 URL | 91 #-[ 編集]
ネットショッピングです。
【2009/08/06 16:50】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

