OUTDOOR CAMP HIKING


DSC02860.jpg

ライフジャケットって勿論カヤックの時とかに命を守る為のもの。

実際メーカーさんも色んな強度テストなど、何種類もの関門を突破して製品化されているので問題無しだと思います。

しかし・・・・・。
そこでふと疑問?
皆さん洋服する時って試着されますよね?例えば車買う時は試乗される方も多いですよね?部屋探しの時に現地見られますよね?

勿論ライフジャケットも試着すると思いますが・・・。

本当に水で浮くのか試す事って、試着の段階では分かりませんよね?勿論問題があればメーカーさんのメンテナンス受ければ良い事ですし、そんな事心配されている方も殆どいないと思います。

しかしカヤック持ち主の師匠と、マチャアキ夫婦は実際このライフジャケットを着て、湖に飛び込んだ事はあるんだろうか?

湖の上でプカ~~~~~~~~ンと浮いてみた事はあるのかね(笑)
そこで沈だ!!!(笑)
↑そこで沈(笑)

先だって本栖湖キャンプの時にカヤックで遊ばさせて頂いた。勿論ライフジャケットも着たよ。
師匠は師匠だし、マチャアキ夫婦はキャンパー仲間だし親友でもある!お互い信頼関係も築きあげてきた!!

しっかし!命まで預けられるだろうか(笑)

なのでこのおいらのモヤモヤを解消する為にも早急に水にプカ~~~~~~~~ンンと浮いてる写真を確保して寄こしてくださいお二人さん(笑)

このままでは気が気でないので夜も眠れません(笑)

91で一番の偏屈者より

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
補足!

今回は面白可笑しく書いてしまいましたが、商品的には全く問題はございません。
あくまでも当ブログはフィクションなので(笑)



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





カブさん、その気持ち分かりますっ!(笑)
僕もチキンなんで、買った後も不安でした汗
っということで、試した事があるんです!
やっぱり浮きましたよ~当然ですけどね笑
今度写真撮っておきます!
【2009/07/30 23:07】 URL | マチャアキ #-[ 編集]
マチャアキお疲れ!!

休日出勤もお互いお疲れ!!
そう!!やっぱり浮きましたか?でも写真はどうしても欲しいので、
次回のキャンプでアンドゥを湖に投げてみましょう(笑)
【2009/08/02 21:51】 URL | 91KABU #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

