OUTDOOR CAMP HIKING


先だってのキャンプで新しい玩具で遊んでみた(笑)

そいつがコレ
本栖湖キャンプ 023
OKUちゃんがブラザーから貰ったルアー、ロッド、リールがたんまりと!(※正確に言うと兄貴が返してくれたが正解(笑))

TOPウォーター、バイブレーション、ミノー、スピナーベイト、クランク、ワーム懐かしいルアー達。
昔バス釣りを少しかじった事があってなんだか懐かしい感じ。

去年カヤックが入荷され、今度は釣りと91メンバーもかなりアクティヴになって来ましたね。自分達の前までのキャンプだと、到着後すぐ【飲む】【食べる】【だべる】【寝る】の繰り返し(笑)

本栖湖キャンプ 026
MOSS越しの自分(笑)キャンプ写真は撮る方が好きなので、殆ど自分が写ってる写真は無いんですが、今回知らない間に誰か撮ってくれたみたい(笑)サンキュー。

かなり真剣にやってます(笑)

本栖湖キャンプ 044
どうせならカヤックの上からやってしまおう!!って思い立ちキャスティングしちゃってます。

そして一人妄想する自分『もしかして俺ってカッコイイかも(笑)』

しっかしながらこのあたりで釣りあげたレインボートラウトを持ち上げて笑顔の写真初公開のはずだったんですが・・・・。

写真なし!!!


やはりスプーンでやらないとトラウトはhitしないのか?それとも本栖湖に魚はいないのか?うん多分いない(笑)だって魚影見てないモン・・。

釣りキチ三平なら間違いなくカヤックより大きな鱒とか釣ってると思うんです。頭に鳥の足がついていて龍に見えちゃう鱒とか(笑)

そう言えばライズするところ見てないな・・。5cm位の小魚がキャンプサイト近くの浅瀬をピョンピョン跳ねてたけどね(笑)馬鹿にしてる感じで。




そして!!自分フライをやってみたいっす!!つう~~~かフライを作ってみたい!!!

って言うかこいつが欲しい。


憧れ(笑)
ウェーダー履いて?着て?こいつでちょっと浮いてみたい(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

