OUTDOOR CAMP HIKING


またまた既出のギア!

久々にゆっくりとした休日を過ごしていたので、色んな事を整理整頓していたらみっけてしましました。以前ネタで写真が飛んで来ていたのに、すっかり忘れてしまっていたギア紹介(汗)

コレ
IMG_1622.jpg
JUGっす(汗)
型番不明・・・。年代不明・・・。駄目駄目人間でスイマセン(笑)そして元々は赤?それともこのサーモンピンク的なカラー?どっちだったんでしょうね。
時間がたっぷりあったのに調べてないって噂もあり(笑)

IMG_1618.jpg

前回2つほど紹介しましたが、その時に覚えたのがダイヤモンドロゴって事だけ。
お恥ずかしい・・。

コールマンって奥が深いっすもん!その道のプロの方がいれば教えて下さいな。

因みにこのJUGの持ち主はもう1ヶ持ってます!→Coleman JUG
きっと暑い夏に大車輪で活躍した事だと思いますよ!!夏休みは長野方面に行かれてましたしね(笑)

でもこいつもアンドゥJUGと違って下に水だし口が付いてる便利な方っすね!あんまり言うとアンドゥが怒りそう(笑)

自分『今、閃きましたよ!!』
最近の自分のお気に入りのお酒と言えば~~~~?

『そうジン!正解(笑)』

ジンをナルゲンボトルに入れてキャンプに入れて持っていってますが、1回、1回キャップ緩めて注ぐのってちと面倒臭い。

だ・か・ら~~、
いっその事JUGに入れちゃう?そしてテーブルの上にさ、置いてさ、ボタンを一押し!!トボトボトボ。

楽チンそうじゃない!!今度やってみよう!!
でも1ガロンって4リットル位だったよね~~~~~何回分のキャンプの飲み物になる事やら(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

