OUTDOOR CAMP HIKING


91メンバーみんなシングルバーナー好きって事は前にも述べましたね(笑)
キャンプ道具沢山あれど、あんなにコンパクトで機械的な感じのする形!!そして火まで点く事に男子たるもの心揺さぶられるのは当然の気がします。

小さい時に与えられたおもちゃの感覚に近い感じがするね!プラモデルみたいに組み立てた時の達成感、ラジコンカーで遊んでいた時のような操縦している感じ!!

そんな小さな時の記憶を蘇らす事が出来るGIAR。火遊び好きな男子に送る(笑)
CAMPING GAZ HIGH POWER KONRO HP
キャンピングガス 3

キャンピングガス 2


UFO?宇宙ステーション?ラベンハム風キルト収納袋にトライアングルフレンチブルーロゴ!
コールマンに吸収されたりと日本国内では、いまひとつ認知度の低いキャンピングガス。
でもこいつはMADE IN FRANCE!CAMPING GAZはキャニスター方式のアウトドアガスを開発したメーカー。
キャンピングガスのウンチクについてはこちらCAMPING GAZ
2640キロカロリー/h!!ほどほどのハイパワー!1リットルの水は、3分で沸騰させる。
VS.ジェットボイル!う~~~~んジェットボイルは気になる存在!!

いつもいつもこの上にはシェラカップが乗っかり、焼酎お湯割のお湯が沸かされているし、
オートキャンプの時も2バーナーがあるのに、この子はいつも主の傍から離れない感じで、フランダースの犬のネロとパトラッシュのような関係(笑)
『パトラッシュ~僕眠いよ~すごく眠いんだ~』ネロ!!!寝るんじゃない起きろ!って叫んでたな~。

脱線・脱線・・。
でもおいらのMSRウィスパーライトと違い、ホワイトガソリンではないのでポンピングする必要も無く、(ポンピング自体はキャンプの醍醐味の1つだから好きだが)ガスをセットするだけで直ぐに着火できるところも魅力のひとつ。

きっとこれからもシェラカップでお湯を沸かしまくるであろうキャンピングガスハイパワーコンロ!!持ち主が禁酒をした時、そこが君の引退の時だ~~~~~!!!!多分そんな日は暫く来そうにないが(笑)

91シングルバーナーの紹介を今まで①レッド、②ブルーときてますから、③番以降はわかりますよね~昭和生まれなら!!!!次は③番目のカラーを紹介しますね。
ヒントはRead moreで(笑)
ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ


『ヒント』

ゴレンジャー!!!!!ってまたまた古いけど・・。
あっっっ!!しかし1色無いかも・・・。あるかな~あの色?あったら皆さん教えてその1色のシングルバーナー(笑)


あと数少ない91マニアの方々へ
先週まで0時ジャストに更新してましたが、今週よりかなり不規則になってしまってスイマセン・・。
また0時ジャストな男として復活しますので引き続きよろしくです(笑)

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

