OUTDOOR CAMP HIKING


皆さんお疲れ様です(笑)

お元気っすか?変わりないですか?皆さんの事が心配です・・。

ランキングクリックが出来ない状況に陥っているのではないかと心配してるんです!!なぜなら~~~ブログランキングクリック数がガタ落ちしてます!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『あっ!!夏休みっすね』

今まで会社とか、家とか、携帯とかでクリックして頂いている方も今頃は田舎でのんびりしてる頃っすね(笑)

さてっ
今頃実家で缶ビールを飲んでいる方にお勧めな飲み方を紹介!!

20090808本栖湖 001
コレ。

DINEXカップにビールを注ぐのではなく、缶を直接カップに入れるんすよ!

野外でビールってちょっと時間が経つとぬるくなりますよね。ぬるくなったBEERなんて飲めたもんじゃないっすよね。(※おいらもぬるくなったコーラは飲めない(笑))
DINEXの特徴である外側と内側の二重構造壁(ダブルウォール構造)の間にウレタン材が入っているのですんばらしい断熱効果が効いてるのか定かではありあせんが(笑)、メンバーマチャア&KOU夫妻が二人して、こうやってビールを飲んでたんすよね。

『KABUさん本当に冷たいまま飲めるんすよ!!』ってちょっと力説。
自分も缶コーラで試してみたかったけど、この日もいつもの1.5リットルペットボトルっすから(笑)試せてません。

でも今回はお二人を信じるよ!!

絶対ちめたいBEERがキープできます!!

DINEXカップをお持ちの方!今すぐチャレンジしてみて下さい。
もし効果が無かった方はコメント欄にてクレーム受付ます。なんも保証しませんけど(笑)




※明日から暫くパソコンのない田舎に向かって爆走しますので、ブログUPは携帯でプチネタを。
みなさんも思い出したらランキングクリックして下さいね(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





いいっスね、コレ。
こんど探してみます^^
【2009/08/15 00:14】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
> birdyさんお疲れ様です!
>
> 是非是非!!試してみて下さい。
> 自分も今度やってみよう(笑)
【2009/08/19 19:31】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

