OUTDOOR CAMP HIKING


夏休み中はサボり気味のネタ(笑)だったので、久々にギアネタ!!!!

それも皆さんお待ちかね?のMOSSネタ!!!
最近自分が購入し、本栖湖にて初張りを行ってきました!

コレ
20090808本栖湖 031
MOSS HeptaWing(モス ヘプタウイング) シアトルロゴ
『イエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ!MOSS』

しっかし低っ(汗)
想像してたより超ロースタイル!!!
BYERメインラウンジャーを中に入れて座ってみると頭がついちゃいます(笑)

・・・・。
どうしたものか?とクレイジークリークにチェンジしてみると・・。
『good!!!!』

ジャストサイズっす(笑)

20090808本栖湖 041
msrアウトフィッターと比べると小ささが倍増!


20090808本栖湖 033

本当は自分のSTARDOMEⅡにドッキングさせたかったのですが、自分の年代にはリアドア上部のガイライン用のグロメットがありません。
手に入れる前から知っていたし、驚きもしないのですが、フライシートにふぁっさーと被せてみようと思ってたんですが、なんせ洪庵キャンプ場はペグダウンが苦労する硬い地面、砂利場が多いので挑戦する事を諦めました(笑)※芝サイトでリトライしますね(笑)

師匠のSTARDOMEⅡ
因みに師匠のSTARDOMEⅡなら可能!



20090808本栖湖 034
ちょっとうんちく
MOSS HeptaWing(モス ヘプタウイング) シアトルロゴ

サイズ 2.9mx2.9m 
1.9oz リップストップ・ナイロン
1993年に登場したヘプタウィング。ロゴから推察すると、95年以降の商品っぽい。
詳しくはMOSSの事ならやっぱコチラ→TET.k'sAnything and Everythingさんmoss資料室にて!


月灯りヘプタ
月の灯りで浮かび上がるヘプタ!
因みに中にBYERガダディンコットを入れてみたけど、夏なら間違いなく寝れる!テント要らず!寝返りをうつとちょっと顔が夜露で濡れるかもしれないけどね(笑)

自分では初めてのMOSSのウィングだし、これから可愛がって使ってやろうと思ってます!!
そしていつか分からないけど、ソロキャンプの時に大活躍してくれそうな予感!

そうです!!自分の最終目標はソロなんです(笑)


ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こんにちは。
シアトルロゴのヘプタ、いいですね!
この微妙に有機的なライン、他社では出せないんですよね。
バイヤーではダメですか?!

ローではなく地べたスタイル、ってわけですね。
ボクも地べたへと進化を遂げてみようかな(^^
【2009/08/24 08:43】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

メインラウンジャーだと自分みたいに座高が高いと頭ついちゃいます(笑)
地べたスタイルいいっすよ
【2009/08/25 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

