OUTDOOR CAMP HIKING


COFFEE SHOP91に続く多目的趣向91のサービスとして、新しい事始めちゃいました!

その名も
【BAR91】


それも夜からの営業ではなく、昼間っぱらから営業してます(笑)
20090808本栖湖 014
はい(笑)
それも本格派!シェイカー振っちゃいます(笑)
BARだなんて言うから皆さんバーボンとかウィスキーの水割り程度だと思っちゃったでしょ~。

『ノンノ~~~ン』


20090808本栖湖 013
メジャーカップで分量も適量測り、美味しいカクテルを作っちゃいますよ。
この日は確か・・・・マルガリータだったはず・・・。

因みに作り方は
・テキーラ 1/2 ・ホワイト・キュラソー 1/4
・ライム・ジュース 1/4 ・塩 少量
主材料をシェイクし、オールド・ファッションド・グラスまたは小型のグラスに注ぐ。氷を加え、各スライスを飾る。



美味しかったっすよ師匠!!
因みにバーテンダー師匠は、恥ずかしがり屋さんなので、シェイカーを顔の前で振らず、テーブルの下で振ってます。湖の傍でカッコ良くやって欲しかったけど(笑)

bar91.jpg

美味しかったから良しとします(笑)
確かにチンチンに冷えたBEERもOUTDOORの醍醐味っすけど、カクテル的なもの飲むのもおちゃれじゃないですか。

もし皆さんキャンプ場でシェイカーを振っているのを見かけたらそれは自分達っす(笑)
そんな姿を見かけたら
『マルガリータくださる。』って言って下さい。

無口なマスターが『かしこまりました』って言いながらそっと貴女の前にマルガリータを差し出す事でしょう(笑)

あと因みに【BAR91】の隣で【カフェBAR(死語?)KABU】も営業してますからヨロシクです。飲み物メニューはビールが無くてジントニック専門店っすけど(笑)女の子にはサービスします(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





シェイカー以前にmoss&mossで超目立ってるじゃないですか(笑 mossみたらマルガリータくださる、ってとりあえず言ってみることにします(^^

【2009/08/25 15:42】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

いつでもウェルカムですよ(笑)その際はユウさんも是非モス持参で
【2009/08/27 18:57】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

