OUTDOOR CAMP HIKING


9月1日は91の日(笑)

強引な感じですが今年から9月1日を勝手に91の日と認定致します!!
今日から9月!夏の気分も一新して来たる秋本格的OUTDOORLIFEに向けて準備を進めていこうじゃありませんか!!

そんな記念すべき日にはやっぱりこれかな~~~って
MOSS 写真をど~~~~んってね(笑)


冷静に考えるとなぜこんなにハマったのか?

師匠達と初めて行ったキャンプ。
そこにいたんですよねイモ虫君達が!!最近お見かけしてないから写真が無いんですが(笑)
MOSS HOOPEDOUTLAND、ASTRALDOME、STARDOMEⅡを見たんですよ。

いやはやその時からテントを買うならMOSSって心に決めた気がします(笑)
OUTLAND STARDOMEⅡ
家族全員寝る程大きくないタイプしか持っていないけど・・・。

OLYMPIC
MOSS臭って独特な匂いがするけど・・・。

STARLET
カムデンになるとベトツキ酷くて、メンテナンスに手間かかるけど・・・。

STARDOMEⅡ
現行品もなくオークションで高額取引が多くて、何個も購入できないけど・・・。

HEPTA WING
それでもMOSSが好きだ!!!!!

自分達はこれからもMOSSを使い続ける事になると思います!!
皆さんもMOSSに限らず自分のお気に入りな道具を見つけて下さい。自分のようにそれなりに大人になってからの趣味はタチが悪いっていいいますが(笑)、何かに拘るって悪くないですよ。

勿論、道具がキャンプをする訳ではありません!
道具無しでもOUTDOORを楽しむ方法なんてた~~くさんありますから、

皆さん自分達と一緒に『外』に出ましょ(笑)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





 持つ事の喜びに一票投じます(笑)

MOSSもさることながら

オサレな写真ですね!
【2009/09/01 07:40】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

いつまでたっても『形』にこだわってる自分達っす(笑)
【2009/09/02 08:30】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

