OUTDOOR CAMP HIKING


9月初めての休日!!!
しかしメンバーの都合がつかなくて、今日、明日のキャンプは中止・・・。残念・・。

今月末のシルバーWEEKとやらの5連休あたりが一番濃厚か!?それともGO OUTキャンプに初参戦する?

そんな気持ちでGO OUTを見始めていたら(わたくし個人のドタバタでちゃんと見れてなかった・・・)、
NEWアイテムを発見!!!

SN3J0216_convert_20090904225457.jpg
TERNUA(テルヌア)
なんでもスペインのアウトドアブランドらしい。

ブランド名の由来は、何百年もの昔、バスク人が数千キロもの旅をしてみつけたテルヌア島(現在のニューファンドランド島)から付けられ、そんな場所へ向かう信念、決意、勇気が込められている。以上GO OUTさん71ページ参照。

なるほどね~~。因みにニューファンドランド島はカナダの東海岸にあります。今調べて知った(笑)
自分知らなかったんですが、ICI石井スポーツさん今秋から本格的に導入されるらしい。

英語?スペイン語が堪能な方はレッツトライ!!→TERNUA.com

因みにブランドマークはクジラの尻尾っすよね(笑)可愛いっすね!

毎年、毎年、色んなアウトドアブランドが参入してくるのを見ると、本当に熱いっすねOUTDOOR!!
でも覚えるのが大変(汗)

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

