OUTDOOR CAMP HIKING


今日はブログのネタ探しに街に繰り出しました。

つうか街って言ってもちょい田舎(笑)関越に乗って、所沢、川越越えて向かった先は
三井アウトレットパーク入間!!
SN3J0264.jpg
SN3J0265.jpg
モンベルさんあり!A&Fさんあり!

ビームスさんでは昨年モデルのリスさんマークのBAILOゴアやフリースがかなりお買い得になってましたよ(笑)今日も暑かった埼玉県地方!若人達がTシャツとかを買い漁る中、一人ライナー付きGOREを試着している自分の姿はかなり異様(笑)

『若人よ生き急いではいけない!先を読んで冬物選んでいる自分を見習いなさい』って思いながら、悩んだ挙句購入するのはやめてしまいましたけど(笑)

でもA&Fさんではハニーと別行動時間だったのでかなりガン見して、手ぶらで帰ると負けた気がする自分なので、GETしましたよギア!※近々紹介しますね。

今回は高速道路で遠廻りして圏央道を初めて走っちゃいました。
途中お茶で有名な狭山PAにて
SN3J0266.jpg
抹茶ソフトをたいらげて、帰路についたとさ!

ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

