OUTDOOR CAMP HIKING


温かいコーヒーの季節になって来ましたね。
って昨日の関東地方は蒸し蒸ししてましたけど(笑)

でも夜空を見上げると、満月の中にうさどんもはっきり見えるようになってきました。

『秋』ですね~。

キャンプに行っても、きっと朝晩は寒い位ですよね。
チンチンに冷えた飲み物もそろそろ卒業し、文頭にも言ったように温かいコーヒーが飲みたくなるって訳っすよ。

そこで!!

今頃ロンドンにいるOKUちゃんから届いたニューギア!つうか!リニューアルギア(笑)

090905_1529~02
『DINEX INSULATED WARE THERMOS』


ダイネックスにこんなツートーンの可愛いタイプがあったんすね!!
ヤバい可愛い!北川景子ちゃん位に可愛い(笑)欲し~い!!

090905_1529~01

THERMOSって記入してあるって事は昔DINEXはTHERMOSだったのか?

ブルー&ホワイトにホワイト&オレンジ。

キャンプでコイツを使って『ほっこり』朝カフェオレを飲む。

勿論、男子がブルー系で可愛い娘にはオレンジ系!
そして北川景子ちゃん似の可愛い娘から『美味しい☆』なんて言われてみなさいよ、そりゃ大喜びでしょ男子諸君(笑)

最近ちょっと妄想気味なので(笑)、変な風に脱線してますけど、
軽いからってアルミカップや丈夫だからってチタンやステンレスのカップを可愛い娘に差しだしてませんか?熱伝導が良くてやけどさせてませんか?

それじゃ~駄目だって言いたかったんすよ今日は!
味気ないじゃないですか!銀色じゃ可愛らしさのかけらもない・・・。

そりゃ自分も持ってますよ銀色。

090905_1528~01

でもね!
どうせ使うなら気分を楽しくしてくれるギアを使いましょ(笑)



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

