OUTDOOR CAMP HIKING


このあいだ入間に行って、手ぶらだと負けた気がするので買ってしまったギア紹介。

SN3J0267.jpg
KLEAN KANTEEN CLASSIC 27OZ BRUSHED STAINLESS


・・・。
さてと・・。何に使うかな~?衝動買いなので使い道を全く考えてない(笑)

『だって安くなってたんすもん』定価より1000円も(笑)ちょこっとロゴプリントが擦れてしまっているだけで!!大小たくさんあったけど『大は小を兼ねる』って事で。

しかしナルゲンボトルもたくさんあるし、SIGGボトルも・・。THERMOSまで持ってるけど・・。

大好きなコーヒーはステッカーをベタベタ貼ったナルゲンだし、最近お気に入りのジンもナルゲン。シグには梅酒が入ってるしなぁ~。

他にキャンプでボトルが必要な事をちと考えてみる。

①、水分補給の為にミネラルウォーター入れ
:冷たく飲みたいのでサーモスが適任。

②、もしヤマノボラーになった時用にドライフード入れ
:中身が見えた方がいいので、まだまだあるナルゲンが適任。

そうなるとあと使い道は二つ!!それもテントの中!
ひと~つ
お湯を入れて湯タンポ代わり!(※大丈夫かな・・)

ふた~つ
LE GRAND TETRAS みたいに凹みはないが枕代わり!(江戸時代じゃあるまいし・・)

選択肢はこの二つに絞られそうだ(笑)

いいのかなぁこんな感じで・・次回のキャンプまでには使い道考えないと(笑)

SN3J0268.jpg

最後にちょっとうんちく
2004年、カルフォルニアのチコという町で、プラスチック飲料容器に関わる様々な問題を解決すべく立ち上がったブランドがklean kanteen。ステンレススチールと有害なBPAを含まないプラスチックを使ったクリーンなボトルは短期間でこのカテゴリーを席巻。
錆びにくいステンレススチールですから内部コーティングも無く、長い期間いつまでも清潔に使えます。キャップは無害のPP#5製で、アイスキューブも入るワイドマウスなので飲みやすい大きさ。
■機能
防錆 耐久性 衛生性
■仕様
サイズ:直径7.0cm/高さ26.7cm/
容量:800ml
重量:226g
素材:本体/18-8ステンレススチール
キャップ:#5ポリプロピレン





超広口54mmのワイドボトルも気になる(笑)


ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

