OUTDOOR CAMP HIKING


久しくキャンプに行けてない・・・。

仕事で自分を含め廻りが騒がしいが、基本ストレスを感じない性格(笑)

しかし自分の体内キャンプ充電メモリーが点滅していて早く充電しないと、突然動けなくなりそうです(笑)

だからむっしょ~~にキャンプに行きたい!!!

そんなキャンプに行けない時は、今までに撮りためているキャンプ写真を見直すのが一番!
って事で夜中にニタニタしながら今まさに見直していたんです(笑)

そしていつもの如く大好きな焚き火の写真でフリーズ(笑)

焚き火して~~
火っていいですよね~~。へたくそな自分が撮った写真からでも火の温もりを感じる事が出来る。
『なんでなんすかね~?』

焚き火を囲んでいるだけでいいんですよね。何も喋らなくても。焚き火を始めたうちはみんな元気なので、キャンプの話、ギアの話、恋話(笑)、ちょこっと仕事の話、将来の話なんてしてますが、そのうち無言になる。

でも知らない人と接している時ほど、無言って怖いものないっすよね!基本人見知りな自分は知らない人がいると、沈黙が怖いから機関銃のように喋ってます(笑)特に飲み会ね。

やりすぎ(笑)
でも91メンバーと行くキャンプだと無言な時間も結構ありますよ。でも息苦しくないだよねコレが。

目の前で燃えていく薪を見ているだけ、そしてパチパチって弾ける音だけ。
それがむっしょ~~に心地良い。

あ~~~~~だからもの凄く焚き火がしたい。

やっぱり自分も焚き火台買っちゃおうかな~(笑)
皆さん使って無くてあまっているカッコイイ焚き火台があったら恵んで下さい(笑)

ちょっと気になる焚き火台
英国のダイレクトデザイン社って言うバーベキュー用品やガーデンファニチャーのデザイン。
ちょっと良いかも!






ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





私も拝火教信者でございます(笑)
【2009/09/09 07:34】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

やはりそうでしたか(笑)
【2009/09/10 08:35】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

