OUTDOOR CAMP HIKING


はい発売(笑)

BE-PAL (ビーパル) 2009年 10月号 [雑誌]BE-PAL (ビーパル) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/10)
不明

商品詳細を見る


久々に道具の話っすね!!!BE-PAL 10月号 !!!

SN3J0269.jpg
今回のメイン特集は『軽い旅道具』!!ウルトラライト!!!略して『UL』

BACKPACKS、STOVES、SLEEPING SYSTEM、SHELTERS、THE SMALL NECESSITIES、CLOTHING SYSTEM、FOOTGEARと軽い追及した至極の道具達が満載です!

一時91メンバーの中でも軽さの追及しましたね~~。
今ではすっかりオートキャンパーとなり、軽さの追及なんてどこ吹く風(笑)

余計なモノまで全て車にぶち込んでます(笑)

でもね、

特集を組まれているザックもGRANITE GEAR Virgaだし、バーナーも当然trangia持ってるし、マットなんかもRIDGERESTだし、フロアーレスシェルターと言えばBLACK DIAMONDO BETA LIGHTMSRトレッカーウィング。一時真剣にE-WING買うか迷ったし(笑)、クッカーもEPIのチタンだし、ヘッドライトはPETZL e-liteKOUちゃん使ってるし、足元はmontrail STREAK GRILLだしと今回の特集モノはちゃんとおさえているんですよね。

でもここでBE-PALさんが猛プッシュされるのであれば、再度メンバーと打ち合わせしていかないとね(笑)。

一時は師匠に良く言われたな~~『君たちはどこを目指しているの?』ってね。

それは今でも変わらず、この先も変わらない普遍のテーマ!歳を重ねいくつになっても、おっさんから爺になってもそれは!

『カッコ良くありたい!』

ホーボーさんに域には入れませんが、今月号のビーパルを見て勉強です!!



ランキングに参加しちゃってます(笑)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ポチっとお願いしま~す(笑)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





う~ん・・・
今月号は買いかな。
【2009/09/11 07:23】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

はい。買いです(笑)
【2009/09/12 19:05】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

