OUTDOOR CAMP HIKING


春本番!各SHOPも冬商戦を戦う為に、アウトドアグッズコーナーを縮小していたが、そろそろアウトドアマン達がうずうずする季節到来!!って事でアウトドアグッズ大幅拡充中SHOP増える中、91としても本格春キャンプに向けて着々と準備中。

今まで長かったな~・・。スノーボード君達に追いやられていた数ヶ月・・。
今年もキャンプやってやるぜー!!!

そんな中91メンバーよりGEAR到着メールが!!

【ゾーリンゲル ヘンケル?ヴィクトリノックス?レーザーマン?それともガーバー???
子供は危ないからカッターしか持たしてもらえない!大人になったらいつか・・・欲しかった、危険なギア!

便利なこいつが本日到着!第2号!!!!
始め、色んな所で値引き中!でも、A&Fは定価で~す】

って第1号を掲載漏れ(涙)   しまった~!!近日公開オクちゃんの熊退治ギア!お楽しみに~。

GERBER SUSPENSION MULTI-PLIER
GERBER 3

GERBER 1

ちょっとウンチク
●サイズ:折りたたみ長さ/約100mm、プライヤーオープン時の長さ/約165mm、刃長/約32mm
●重量/約255
●ハンドル材/ステンレス(チタンコーティング)
●搭載ツール:(1)ナイフ/各4.7cm(2種)(2)プラスドライバー(3)マイナスドライバー(4)栓抜き(5)缶切り(6)ワイヤーストラッパー(7)ハサミ(8)ノコギリ/5cm(9)プライヤー(10)手荷物フック(11)ワイヤーカッター(12)千枚通し
●本格的なバリスティックナイロン製の専用ケースが付属します。
●ハンドルはステンレス420を使用し、サンドブラスト処理の後、チタンコーティングを施し、さらに絶縁用として用いられるポリウレタン塗料をスプレーして仕上げました。この塗装により、見た目に高級感たっぷりで、手に持った感じがとても柔らかく、そして使い勝手良く感じられます。

オレゴン州ポートランドは豊かな自然に恵まれたアウトドアスポーツのメッカです。そこでフィールドテストされているガーバーナイフは、プロガイド、フィッシャーマンに鋭い切れ味で人気があります。

ハンドルをスケルトン状にして軽量化させたマルチツールです。プライヤーはスプリングにより開閉できるのでとても使いやすく、デザイン性にもとても優れたツールです。プライヤー、ファインエッジ、セレーションエッジナイフ、ハサミ、ワイヤーカッター、ノコギリ、プラス/マイナスドライバー、ランヤードリング、栓抜き、缶切が内蔵されています。

フムフムって説明が長っ!!
そりゃーこんなにマルチな才能をもったガーバーを説明するには一言二言では終わらない(笑)

しかしカッコイイね~ガーバー!!!
そしてこの形?どこかで見たような?????
あっ!!マチャアキお勧め(笑・笑・笑・笑・笑)映画【トランスフォーマー】に似ている!!!
ウィーン・カジャーン・カキーン・ドキューン!!って変身しそうだよね!でも変身で言葉合ってるのかなあ?映画観てないからわかんないや(笑)

でも男子はこんなツールに弱いのは確か!おいらも欲しいな~。メンバーで何個もいらないけどね(笑)



ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

