OUTDOOR CAMP HIKING


キャンプで持っていくギアの中には、ほとんどのものは多少に水に濡れても構わないのがほとんどっすよね!

OUTDOORなんすから、突然の雨、突然のビールかけ(笑)、突然の彼女の涙(笑)など、機会は目白押しっすよね。

しか~~~し、
昨今のモバイル通信ブームの中、キャンプに携帯はもちろんのこと、ミニパソコンを持ちこんでブログUPや、ヤフーオークションチェックをしているキャンパーの方多いっすよね。後者は91メンバーはよくチェックしてます(笑)

でも流石に携帯は水だとアウチっすよね※一部防水ってのもありますが・・。
そんな時に便利なのがコレ
P8140020.jpg
P8150109.jpg
SEATTLE SPORTS MICRO DRY BAG

いわゆるナイロンケースっすけど、これならカヤックに乗っていても平気だし、それこそキャンプ中に雨に濡れても、酔っ払った仲間からビールや、ワインをこぼされても平気なんじゃないっすか!

ちょこっとうんちく
PROST-PAKで有名なシアトルスポーツ。
ウォータースポーツや、旅行などで小型の電子機器や、ぬらしたくない財布などを入れておくのに最適な小型防水パック。PVCを含まない70デニールリップストップナイロンを採用。

●ロール式シーリング構造
●カラー:ブラック、ブルー、オレンジ
●重量:35g
●容量:0.75L
詳しくはコチラ→seattlesports



本当の大人の方々ならきっと首をかしげますかね?『そこまでして携帯って必要?』折角自然を楽しむ為にキャンプ来てるのに・・・ってね。

でもね。
全く都会つうか文明と遮断されてるのも不安なんすよね自分。大好きば自然の中でキャンプをするけど、携帯見てると文明=都会=仕事と結びつけられるような・・・。携帯電話の向こうに戻る場所つうか、本当の居場所があるような・・・。ちょっと意味不明っすけど伝わりますかね?

だから濡れたりして使えなくなると困るんです携帯電話(笑)
みなさんも是非。

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





こ、これも買いやなぁ・・・・。
私、この手の小物系に弱いッス(苦笑)
【2009/09/13 03:43】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

是非、是非(笑)
自分も小物買いの銭失いっす(笑)
【2009/09/13 16:07】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

