OUTDOOR CAMP HIKING


メンバーから情報ゲット!

最近飲み会続きでネットでアウトドアチェックが出来て無くて(汗)

そんな時に気になる情報!

ブルーリッジにてニューカマー!
A785_Z1.jpg
A787_Z1.jpg
A786_Z1.jpg
BLUE RIDGE ハイランドデッキチェア

なんとも!リラックス出来そうなチェアじゃないっすか!
HIKER’Sさんで予約受付中!

※スイマセン写真は全てHIKER’Sさんから無許可で拝借・・。うんちくも全て。

なので微力ながら思いっきり宣伝!
アウトドアギアを購入したいアナタ!今すぐHIKER’Sさんをチェック!因みに91メンバーもここで買い物してます!質問も丁寧に答えてくれますよ!

アウトドア用品・キャンプ用品はHIKER’Sさんで!!


ちょっとうんちく
■使用時サイズ : 61(W)× 71(D)× 81(T)㎝
■重量 : 5.85㎏
■素材: タモ材 / ポリエステル

素材には、高級家具にも使われる硬く・木目の綺麗なアッシュ(タモ材)を採用。
使い込むほどに味わいと愛着が湧く逸品。

20年以上もの間、木にこだわり続け、自らを『チェアマン』と呼ぶクラフトマン『アラン・デイビス氏』の作品を是非、手に入れてください。Made in the U.S.A


このブルーリッジの椅子は、ゆったりリクライニング的ですよね。ご飯を食べたり、ゆっくり読書したりと幅が広がりそう!!!
しっかし自分はキャンプの時にどっかり椅子に座ってる時間も短いんすよね!なぜなら・・、カメラマンだから忙しいんす(笑)8割立ってる(笑)

ディキャンプに一度だけ参加したハニーに言われた事がある一言。
『いい歳して落ち着きがない』・・・・。

そろそろ【大人のキャンパー】になろうかな(笑)

A784_Z1.jpg

以前ブルーリッジネタにあげたコイツにはBlueRidgeChairWorks、新色が登場してる!!!

秋に向けて本格始動してるアウトドア業界!!!
うかうかしてらんないよ(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





うわ!
この新色かっこいー!!
26日、菖蒲が浜で燻製キャンプなので、そのときまでに間に合わせたいですよ、これは!
【2009/09/15 11:30】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

間に合いますよユウさん!日頃の行いが良いから(笑)
【2009/09/16 08:37】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

