OUTDOOR CAMP HIKING


秋だね~~。

『秋っすね』

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ちょっと叙情的にやってみました(笑)

さて、子犬をピックアップして、なにか予定を立てていた訳でも無いので、半分仕事、半分遊び気分でちょっと車で出掛けてきました。
イオンレイクタウンここはデカイ!!びっくりサイズ!!シルバーWEEK初日って事もあり、混雑してました。

しかし事前にリサーチしていないし、所詮OUTDOORマンには全く関係のない、ショッピングモールかな~~って思っていたら、

ありましたよ!!OUTDOORマンをくすぐるSHOPが!!
ici石井スポーツさん
SN3J0272.jpg


↑コレ買うか悩んだあげく、今日は止めておいた。つうかやはりnetで購入した方が安い事多いし・・・。自分でクリックしそう(笑)


しかし店先で気になるディスプレイ発見!!
SN3J0273.jpg
『靴が水に浸かってる!!!!!!』

やはりそんなに凄いのか!?GORE-TEX!!!!ジャブジャブだぞ!!!

・・・・。

視力が弱い自分は本当に最初はビビリました。
でも、よ~~~~~~く近づいて見てみると・・・商品と外壁の間にもう一枚パネルがあって、その間に水が流れているだけでした(笑)

しかし良く出来ています!『ナイス!設計者!!』

この休みに予定がない方は遊びに行かれてみては。

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





#まとめてのレス失礼!

焚火の秋ですね。
酒飲んで、ちょっと喋ってニヤニヤし、仲間皆年取ったねって(笑)
古い仲間ならではですよね。

レイクタウン。たしかICIの対面にはモンベルショップもありましたね。あそこはヤバいです。

もいっちょ。先日遅い夏休みを取りまして、西表島に行ってカヌー&沖釣りを楽しんで来ました。
初めてだったんですが、あそこは独特です。
気候、地形、空気、人、、、今後何年かはハマりそうです。
【2009/09/24 23:45】 URL | takisuke #/qXFPvNo[ 編集]
takisukeさんお疲れ様です!

返信遅くなりました(汗)

西表島行かれたんすね!いいっすね~。そこでキャンプして焚き火して仲間とニヤニヤする。
サイコーじゃないっすか(笑)
【2009/09/26 17:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

