OUTDOOR CAMP HIKING

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日宣言していたように、『初?トレッキング』を(笑)

シルバーウィーク皆さん楽しみましたか?自分達は師匠が海外出張って事もあり、アンドゥプレゼンツでトレッキングに行って来ました!

本格的な登山は自分は無理なので、ト~シロ~でも簡単なコースにして貰い、向かった先が日の出山。

初めて聞いた山っすけど、御岳山にケーブルでスイ~と登り、そこから一時間位のコースです。

日の出山 014
途中にこんな木があったり、

日の出山 023
なんだか神秘的なものもあり、

日の出山 022

花粉症の方なら大変な杉の木の中をぐんぐん歩く事一時間ちょい、
まっ最後に階段があり、運動不足の自分の足から乳酸がでまくってましたが(笑)無事に登頂です。


SN3J0238_convert_20090922222855.jpg
あいにくの曇り空で、景色がパ~ンと見える事は出来ませんでしたが、ちょっとした達成感はありましたよ。晴れてると新宿副都心ビル群が見えちゃうらしいっす。


持参したおにぎりを食べて空腹を満たし、わざわざ持って来たコレ。
SN3J0236-tiltshift.jpg
MSRウィスパーライトとビアレッティを持っていってラバッツアコーヒーを皆に振舞いました(笑)

頂上にいるおじさん、おばさん達の注目の的でしたが、やはりコーヒーは飲まないとね(笑)

それと一つ疑問が・・・、女性誌で大々的に取り上げられてるが、まわりにいらっしゃる方は、ほんのちょい昔なら可愛い娘ちゃんと言われた方々のみ・・。

OUTDOORガールは何処へ?
もっと本格的な『THE登山』なんすかね?まっ今回はいいっすけど(笑)

気持ちを切り替えて、楽しく頂上にいたのはどうでしょう一時間ちょい位っすかね?
まだまだ目標?目的があったので下山する事に。
SN3J0242_convert_20090923213424.jpg

帰り道も一時間半ほどでしたが、下り道の方がなんだかトレッキング気分を満喫出来たコースでしたよ。
途中、途中ですれ違う人々と挨拶交わすんすよね『こんちわ~~~~~』ってね。気分は完璧にプロの域です(笑)

日の出山 034


そして遂に目的地の看板発見!!!!
日の出山 031
この看板みたら行かなきゃでしょ!!
つるつる温泉っすよ。つるつる!!それも可愛い女将さん付き(笑)

流石にシルバーWEEK中って事もあり、お風呂は芋洗い場と化してましたが(笑)、確かにつるつるになりますよ。

朝早く新宿駅を出発し、あっと言う間のトレッキングでしたが満足な一日でしたとさ。
また行きますかね(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
おまけ

そんなこんなで温泉に浸かってもまだ4時前。

まずは都会に出ようって事で八王子まで戻り、
SN3J0248_convert_20090923215618.jpg
ホルモンを食らう(笑)

よ~~~く考えてみると山を登り始めて下山する時間と、飲み屋にいた時間がほぼ一緒・・・・。

何しに行ったんだが分かんないっすね(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





いきました。。。つるつる温泉。。。


河辺駅前にも温泉あるので。。。奥多摩のかえりにでも
【2010/06/02 06:01】 URL | 777 #6IOkuXw.[ 編集]
777さんお疲れ様です。

コメントありがとうございます。
つるつる温泉・・去年の秋に行ったな~と
懐かしい気持ちになりました(笑)

日帰り温泉とか大好きですよ~。

また遊びに来て下さい。
【2010/06/02 14:26】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。