OUTDOOR CAMP HIKING


Begin (ビギン) 2009年 11月号 [雑誌]Begin (ビギン) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/09/16)
不明

商品詳細を見る


わたくし~仕事で異動がありまして、久々にBEGINでも購入し男の拘り仕事着でも購入しようかと思っていたら、やっぱりこっちに目が向いてしまったモノ。

SN3J0296.jpg
SPIBELT

要するにベルト付き小物入れっす(笑)
『えっ!?こんな大きいのが入っちゃうの』って相も変わらずちゃら~い文章ですねBEGINさん(笑)でも嫌いじゃないっすよ(笑)

キャンプで携帯とかの置き場所に困りますよね。自分もちょっと前に購入した携帯付きカメラコイツに入らないんす(汗)

多分昨今の携帯ってちょっと大きくなってきてるじゃないっですか!Iphone使っている方も多いと思いますが、そいつもすっぽりビヨ~~~ンって感じです(笑)

ちょっとうんちく
アジャストゴムでフィット感を高めたコンパクトなウエストポーチ。
ポケット部分は伸縮性のあるストレッチ素材を使用しているため、身の回りの携帯品、モバイル、カギ、音楽機器などをコンパクトに収納。ウエストベルトには脱着しやすいバックル採用。
ウエストサイズ:約63~102cm(ポケット部分:幅17x高さ3cm)
詳しくはコチラ→spibeltさん




それもSPIBELTの凄いところは!
なんと!28色もあるんです!!あまりにも多くて選ぶのに大変っす(汗)

次回のキャンプまでに自分も購入したいと思ってます!!

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

