OUTDOOR CAMP HIKING


前々から気になっていた事が解消されるかも?

きっと皆さんも感じていた事モノを今日は紹介しちゃいます。
自分達もブログを初めて数年と数か月、世の中的にOUTDOORブームと並行してミニパソコンや、Iphoneなどの携帯ツールなどで外でもnet環境充実されている方多いっすよね。

自分もその一人なんすけど、
①キャンプに行く→②酒を飲む→③写真撮る→④ブログ更新する→⑤NEWギア写真撮る→⑥またまたブログ更新する→⑦まったりする→⑧写真撮る→⑨またまたまたブログ更新する・・・。って感じで永遠に続くんすよ(笑)

勿論ミニパソコン環境では無く、携帯で行っている為にもの凄くバッテリーの減りが早い(汗)

だいたい2日目のお昼にはメモリーが一つになっちゃってるんですよね。
そこからはドキドキです・・、いつ充電して下さいランプが点灯し始めるのか?!

それを解消してくれそうなギア購入!
SN3J0299.jpg
solar charge eco2って名前らしいっすけど、
ソーラーパワーで充電できるマシーンっす。

フル充電で最長75分通話OK、繰り返し500回充電可能、太陽サンサンであれば最速6時間で充電終了(6~12時間と幅あり(笑))、曇天でも蓄電可能、尚且ついつもの自宅で使用しているAC充電機で充電する事も可能!

携帯 001
↑こんな感じ。

正直今日買って来たばかりなので、実際どんな感じか全くわかりましぇん(笑)
なのでキャンプにて実験してきますね。

つうか今週末はキャンプに行くんだろうか!相も変わらず前の日にならないと全く予測がつかない91キャンプです(笑)

携帯もそうだけどおいらもキャンプ充電しないと、本当に動かなくなりますよみんな!!
最近『大変なんすよ~~涙』



ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

