OUTDOOR CAMP HIKING


BLACK DIAMONDO BETA LIGHT
ブラックダイヤモンド

でた~!!!!サーカス小屋!!!!木下サーカス?ボリジョイサーカス?はたまたアレグリ~ア?絶対中で象さんが大玉の上に乗ったり、オートバイが球体の中でぐるぐる廻ってそう(笑)

カラーもまさしくサムライブルーとスタイリッシュなグレーのツ~ト~ン。
今回BETA LIGHTのみの設置だったが、4人入って談笑できる充分なスペースと春のこもれ陽の中ほんわかと暖かく気持ちいい!!今すぐは無理だがもうそろそろインナーのBETA BUGを使用すればシェルターから完璧なテントに早変わりだ~。

しかし実はひとつ心配事が・・。このBETA LIGHTは2本のポールで設置しますよね~。カタチから入る91としては当然ブラックダイヤモンドのストック2本使用(笑)しているが、寝相が悪かったりして、足で蹴ってしまい朝になったら只のグランドシートになっている可能性もあるよね?

でもそのプチハプニングを期待もしている(笑)

キャンプデビュー当日は第一荷物置きスペースとして撤収時間まで使うという贅沢極まりなく、大人げない使い方をしてしまった(笑)そんでもって第二、第三の荷物置きもサイトに張りっぱなしの離れ業もやってしまい、SUPERカブに乗った管理のおじさんも困惑顔だったな~(笑)

ちょっとウンチク
シンプルかつエレガントなデザインのシェルター。まるでサーカス小屋の様な楽しく美しいフォルム。
テントに迫る丈夫さ/居住性と、タープならではの軽さ/収納性を両立。
1.1oz.シリコンコーティット・ナイロンリップストップ製で、抜群の軽さとミッドクラスの約半分になる収納性!
BETA 3

富士山をバックにそそり立つブラック・ダイヤ~モ~ンド!!
とてもカッコイイですが、ココまでに来るまでにはメンバーの地味で大変な努力があるのを皆さんはご存知ないであろう!!そこで簡単に紹介。

今から約1ヶ月前のごくごく普通の暖かき一般家庭の出来事であ~る。回想シーン(フンワァ・フンワァ・フ~ン)

昨日、SIL-NETで目止め(防水加工)完了!
防水


『さあっ、一回試し張りしてみるかっ・・・あっ!!!めっさ、いやいや、むっさ、いや、むっさくさ風強いっ。あかんっ!風に飛ばされて、新品のシルクの身体に、もし傷でもついたら・・・と断念!

その頃、子供達3人は砂煙の中、少年野球PLAY&観戦(奥さんも)さっ、家族の晩飯準備するか~。先ずは大好きな買出しっ♪
さ~、米をといで、そのとぎ汁で大根を煮て。それからあれ切って、それ焼いて、それ入れて味付けて~。・・・・米炊くの忘れてたっ!!!!

ごちそうさまの前に、サザエさんとジャイケン?じゃんけん??いんじゃん???なんでもええわ~。
今週は勝ててよかった~♪来週も勝つぞ~!サザエさんには負けたくせに、俺に勝った?なんや~俺と勝負すんのかー!!くそガキー!!って今日も楽しい我が家でした(笑)』

う~ん温まる日曜日のある家族の出来事なんですよね~。
頑張れ~世のお父さん達!!今の日本は君たちが動かしているぞ~。そして趣味を持て~(笑)
ランキングに参加してます。皆様↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
LOST ARROWのカタログがカッコイイんですよ~
Sn3b0060.jpg

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

