OUTDOOR CAMP HIKING


田貫湖 003
すっこ~~~~~~~~~~~んと晴れた10月3日土曜日!!

久々にキャンプに行ってきたとですハイ(笑)
どれぐらいぶり?たぶん1ヵ月以上間隔があいてしまったかんじ・・・。

でも日頃の行いか、朝雨が降ってましたが午後からピーカンっす!!
『晴男万歳』

しかしどこかに雨男がいるのか・・・、のちのち霧に覆われたり、またまた雨に打たれたり、曇天だったりとお天と様のフルコース!

そしてこの日は【中秋の名月】

OUTDOORで四季や古き良き慣習を大事にする自分達なので、買い出しの際にプラスして購入。

だんご&ランタン&JD

買い出し班達がスーパーのおばちゃんと押し問答して購入(※なんでもおばちゃんが安いみたらしを勧めてきたらしい(笑)
『やっぱり串の刺さってるタイプじゃなくて月見はコレだよね~~(笑)』

だんご&MSR
BYERテーヴォーに載っけてあとは月が出るのを待つばかり。

しかしこの夜はまさに曇天、
しかしチャンスは必ずくるぞと言わんばかりに、メインラウンジャーに座りながら待機。

OKUちゃん隊長の指示のもと、ようやくそのタイミング来る!!
すすき&月
だんごにすすきに満月
完璧っすよね。(因みにもっとちゃんと写っている写真もあったんですが、近日公開したいNEWギアが写り込んでますから今回はナシ。少しばかりお待ちを(笑))

そんな秋をちょこっと満喫した91キャンプでした(笑)

皆さんもちょっと夜空を見上げて下さいな。
きっと『うさどん』も見えますから(笑)

そして自分はいつもの如く、騒ぎすぎの為眠いので今日はこのあたりでzzzzzzzzzzzzz・・・。

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





終わりよければ?晴れて何よりですね~

ここはどこのキャンプ場ですか!?
【2009/10/05 05:57】 URL | #-[ 編集]
 薄曇りの月夜に、ススキが効いてるね。
私も先日Grand-pathでお月見を楽しみました。
 そうそう、先日の日記を参考に「LAKEN ISO」をGrand-pathで仕入れることにしました。
【2009/10/06 07:38】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
最近、立て込み中で、
ちょっとご無沙汰してしまいました。

お月見キャンプ、忘れてた~~!
実は昨年、2009年こそはお月見キャンプやるぞ、と決意していたものの、すっかり・・・

次の満月には、必ずや、の意気込みで記事を読ませていただきましたw
【2009/10/06 11:37】 URL | ユウ #2DdjN05.[ 編集]
はじめまして。
わたしも月おうちで観ました。
何か癒された自分がいました。
【2009/10/06 12:32】 URL | みみ~ #-[ 編集]
名無しの権兵衛さんお疲れ様です!

そのうちネタとしてUPしますが、静岡にある田貫湖です(笑)
天然芝が気持ちよく、霊峰富士を見ながら楽しめるサイトです。

暖かいてブヨが大量発生するので要注意です(笑)
【2009/10/06 22:32】 URL | 91 #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

良かったっすよ『お月見キャンプ』。やっぱり日本は四季があっていいっすよね(笑)

グランパースに多少なりともお役に立てて良かったです。またブログでグランパース宣伝しますね!
【2009/10/06 22:37】 URL | 91 #-[ 編集]
ユウさんお疲れ様です!

いえいえ自分もドタバタして最近遊びにいけてないので(汗)

いいもんでしたよ『お月見キャンプ』今週末に是非!
【2009/10/06 22:42】 URL | 91 #-[ 編集]
みみ~さんはじめまして!

コメントありがとうございます!皆さんのコメントが励みになってます!

確かに月見なら自宅でも出来ますが、気の合う仲間とアウトドアで堪能するのも良いですよ。
みみ~さんも仲間と是非!

そしてまた遊びに来て下さい。
【2009/10/06 22:46】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

