OUTDOOR CAMP HIKING


金木犀の香りが街を覆い始めましたね(笑)

いい匂いっすよね~~~。自分本当に好きなんだよな~~。『秋』って感じ!!
そんな感傷に浸る事無く、昨日の台風は凄かったっすね。

本当なら今の時間帯に金沢で旨い魚でも食べてる時間なんすけど・・・飛行機飛ばず・・。今日リトライっす!!

さて、
残業や飲み会続きの夜で最近ネタを頑張ったり、サボったりと浮き沈みの激しい1週間でした。おかげでメンバーからインフルでダウンしたと思われたみたい(笑)

『自分元気です!!!』

そしてそんなテンションでCOMING SOONって言っていたこれ!

う~~~んパビリオン
MSRパビリオン

やりましたね!!遂にMSRパビリオン初張りっす!

皆さん覚えてますよね~~~今年の6月頃にヨーロッパ?でしたっけ、カスケードデザインの倉庫に残っていたパビリオンが入荷した!!って事。

その時期OUTDOOR業界で一喜一憂したあの瞬間!!その数点の中の1点です(笑)
暑い夏だとちょっと時期尚早かと思い、今まで全く使って無かった代物。

そろそろ涼しくなってきましたしね。
パビリオン

そしてパビリオンは設営がめっさ簡単です。
まず広げて4隅を先にペグダウン。それからポールを立たせれば出来上がり!!設営時間なほんの数分です。

写真ではピーカンっすけど、実はサイトに到着直後はちょっと本気の雨・・・。
ダッシュでパビリオン張っちゃいました(笑)そしたら『ま~~~快適空間。』>ダブルラレマンドテーブルでもへっちゃらだし、7人で中にいても全くもって閉塞感もなし!

確かに俗に言うスカート部分が無い為、冬はそこから隙間風が吹き込んできそうですが、そんな時の為に『さゆりちゃん』もあるし、最終はおいらが素材買ってきてスカート縫いますよ(笑)

ちょっとうんちく
●MSR社究極の大グループ向けフルカバー・シェルター。アメリカの公園で見られるピクニックテーブルを2台設置することができるほど内部のスペースが広いです。
●側面は巻き上げるようにデザインされており全天候に対応します。
●サイズ:4.3X7m
●重量:6.8kg
●素材:75DポリエステルタフタPUコーティング/耐水圧1500mm
●ポール:244cmX2本

世界の中心でパビリオンが叫ぶ

本当はもっと数日後にネタにしようと思っていたんですが、
なんせ今回のキャンプで『世界の中心でパビリオンが叫ぶ』状態だったもんすから、パビリオンを早めに紹介しておかないと、一向に話が前に進まなさそうだったので(笑)※どの写真にもパビリオンがね(笑)

しかしこれから寒くなるシーズンに大活躍してくれる事間違いなしです!!

でも皆さんにチクっておくと、パビリオンの持ち主アンドゥ家に子犬で向った当日、自分はおはようの挨拶の前に『アンドゥ当然パビリオン車に積んでるよね?』って聞いてみたんです。
そしたらアンドゥの口からでた一言が本当に信じられなかった!!『いえ。積んでませんよ。持って行くんすか?』

『持って行くんすか?じゃね~~だろ~~~~!!!』
ホントに呑気なアンドゥには困ったもんす(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
おまけ

カミングスーンネタの写真(笑)
月とパビリオン



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用






のぐPさんから教えてもらって
おじゃましてみました~i-278

なんだか楽しそうじゃないですか。

ちゃんとポチっとしときますねーi-87

奥様にもよろしくです☆
【2009/10/09 09:01】 URL | NABE☆YOU #-[ 編集]
自分もヨーロッパの在庫の恩恵を受けた一人っす。一時は某オークションに手を出そうとしましたが、思い留まって正解でした。これからの季節に大活躍っすね。 ただ、設営するだけなら簡単だけど綺麗に張るのが難しいっすよね?俺だけかなぁ・・・(笑)
【2009/10/09 16:38】 URL | どーも #-[ 編集]
NABE☆YOUさん!!

本当にお久しぶり!!
元気そうで何よりっす。また遊びに来てね。
よろしく!
【2009/10/10 23:15】 URL | 91 #-[ 編集]
どうもさんはじめまして!!

いやあ~~自分達も初めて使いましたが、ヤフオクなんてもったいないですよ!!
やっぱり使い勝手いいっすもん!
テンションは仲間うちに一人はいるテンション職人に任せるのが一番っすよ。
うちもパンパンっすもん(笑)

ただペグが人参位あって抜くのが大変なので、持ち主にはイ―ストンペグを購入させます(笑)

また遊びに来て下さい。
【2009/10/10 23:18】 URL | 91 #-[ 編集]
MSRパビリオン、これ欲しかったんだけど
知ったのは廃盤の後で、ヨーロッパ在庫という
手もあったんですね。

いいなあ、このラインでませんかね?MSRで。

【2009/10/13 00:05】 URL | birdy #SFo5/nok[ 編集]
Birdyさんお疲れ様です!

パビリオン復刻したらいいっすよね~。デザインが近いものだとゴーライトっすかね~。
【2009/10/14 08:44】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

