OUTDOOR CAMP HIKING


久々に91キャンプの聖地として名高い?田貫湖に行って来ました(笑)

田貫湖 009

本当に着いた当初は雨が降っていてMSRパビリオンがあって本当に助かりました。
当日は自分達以外にキャンプに来られていたのは数組位で、やはり三連休前の休日チョイス正解だったね~~って言いながら始まったキャンプ。(多分今日あたり田貫湖は大変な事になっていそう)

確かに途中、
田貫湖 021 - コピー
かなりガスった感じでしたが、それはそれとしてなかなか神秘的な感じで良いものです。

今回はテーブルの移動が忙しかった(汗)
晴れてる時は、MSRアウトフィッターウィングの下気持ち良く酒を飲み、雨降ったり、夕方寒くなったらパビリオンに移動。

田貫湖 029
夕方にはMOSS、MSRテント達を張り、夜の宴の準備。

田貫湖 036
旨いモノを食べ、ダラダラと過ごす時間がま~~~楽しい事、楽しい事(笑)

ホントに他愛もない事の連発っす。自分達もすっかりいい大人なのに、話している内容は間違いなく高校生以下の会話です。

そしてマチャアキ夫婦にも、自分達にも田貫湖は色んな意味で思い出がたくさんあるキャンプ場。なんたって自分にしたら本格的キャンプを初めて行った場所!!ここに来るといつもその話で盛り上がります(笑)

夜遅く、いつもの如く焚き火を囲い、
田貫湖 074
月をみんなで見上げていました。そして一人、また一人と脱落(笑)。因みにこの日師匠は何か探し物をしにテントに入ってそのまま寝てました(笑)、それも前室を全開にして(笑)

田貫湖 081
そして今回は『逆さ富士』を見ようと頑張って早起きしましたが、富士山に雲がかかってて見る事が出来なかったのが残念っすね。

でもやっぱり田貫湖は気持ち良いっす!
グラウンドが芝で柔らかいし、水周りもきっちりしているし女の子が一緒でも安心な設備は充実してるし、これからキャンプ始めようって方にはお勧め。帰りに御殿場アウトレットにも寄れるしね(笑)

自分達も本栖湖が2回続いたから、久々に芝で気持ち良かった。なんたってペグが打ち易いし(笑)

皆さんも今日明日行かれてみては?

田貫湖 088 - コピー
撤収する前に気が付きましたが、かなり贅沢な使い方サイト。やりすぎ(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

