OUTDOOR CAMP HIKING


普段仕事に行く時はなかなか早く起きれない・・・。

つ~~~か起きる気がしない(笑)月曜日の朝なんて最悪!!
みなさんもそうっすよね、きっと!!

でもキャンプに行く時の朝起きるのは早い事、早い事(笑)
だいたい目覚まし時計が鳴った瞬間には目を覚まし、すぐに行動!!準備!

そしてキャンプに行くと夜遅くまでダラダラ酒を飲み、焚き火を囲い、語らいと宴が続く。
しかし2日目の朝は、
田貫湖 075
日の出前には目を覚ます事が多い!!すっきりと起きれるんですよ意外と。
白々と明るくなったから目を覚ます。なんだか昔の人達の生活のよう。(たまにビリっけつになる事もありますが(笑)

※正確に言うと、トイレが我慢出来なくて起きちゃうんすけど(笑)

田貫湖 091 - コピー
91メンバーだといつも師匠が早い。自分達が起きると既にビール飲んでたりする(笑)

自分は起きると、皆の為に大仕事が待っている。
『コーヒーをつくる事』

だから自分の朝は忙しい(汗)、でもまた楽し。

今回は朝食にKOUちゃんがみんなの大好物を作ってくれた。
田貫湖 094
『でた~~~~~シャウパン!!』てんこもり。

これがまた旨いんすよね~~~~。
シャウパンを食べながら、コーヒーを飲み、朝日を見るなんてサイコーじゃないっすか。

これからのシーズンは朝確かに寒くなり、ブルブルと震える感じですが、殆ど無音の中で静かに迎える朝って、上手く言えないけどなんだかいいっすよ!!この感じ分かりますよね皆さん。

10月12日月曜日。
普通なら♪ブル~~マンデ~~イ~~♪って歌いたくなってきますが、でも今日は祝日の月曜日!!ちょっと早起きしちゃいましょ。アウトドアグッズでも探しに行っちゃう?!

一人でもどこかへ行きたい気分です(笑)

ランキングがガタ落ちしてます涙)みなさ~ん↓下の(人気ブログランキングへ)部分をクリックして頂けるとランキングUPになっちゃいます(笑)ので応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用





>てんこもり

 一本っ!
【2009/10/12 20:36】 URL | 河童 #P.nK..n2[ 編集]
シャウパン、旨そうですね!
コーヒー片手に朝からバクバク食えますね。

私のキャンプの朝の定番は、スノーピーク「トラメジーノ」でホットサンドです。

ランキング、応援クリックしまーす!!!
【2009/10/12 22:28】 URL | 野遊遊人 #-[ 編集]
河童さんお疲れ様です!

一本100円です(笑)
【2009/10/14 08:38】 URL | 91 #-[ 編集]
野遊遊人さんお疲れ様です!

ホットサンドもいいっすよね!自分も何度か作った事あります。でも大人数だとシャウパン楽っすよ(笑)
【2009/10/14 08:41】 URL | 91 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 91 OUTDOORLIFE, All rights reserved.
まとめ

